寒かったけど、、、(ゆうた)

こんばんは~!ゆうたですexclamation

 

最近、雨が多い西表ですが、今日は雨に加え北風も吹いていて

肌寒い1日となりました台風

梅雨入りが近づいているんでしょうかね~あせあせ (飛び散る汗)

エントリーしていたほうがあたたかかったです冷や汗 (顔)

 

それでは本日の海情報ですexclamation

天気:曇り時々雨

気温:23℃

水温:26℃

風向:北

波:2m

 

今日は2隻で行きましたぴかぴか (新しい)

miss8

1Dive 鹿ノ川 中の瀬

2Dive ブルーラビリンス

3Dive 外離れ南

STINGRAY

1Dive    Gスポット

2Dive    ドロンパス

3Dive    外離れ南

 

miss8がファンダイビングのお客様、

STINGRAYが体験と、シュノーケリングのお客様での出港ですexclamation

 

本日1本目はマンタ狙いで鹿ノ川 中の瀬へ!

エントリーしてすぐにマンタが出迎えてくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

時間いっぱいまでいてくれましたうれしい顔exclamation

P4281044

 

2本目はブルーラビリンスへ!

お日様は出ていなかったのですが、ウミウシがいっぱいいましたわーい (嬉しい顔)

sP3130833

 

3本目は外離れ 南に行きましたexclamation

ここのポイントはハゼがたくさんいて、

ハタタテシノビハゼやニチリンダテハゼなどハゼ好きには

たまらないポイントですexclamation指でOK

P4281057

 

今日は幼魚や卵もいましたよ~ほっとした顔

P4281112

P4281072

アカククリとクマノミの幼魚猫2

 

P4281065

ハナビラクマノミの卵も見つけましたよ~

 

明日はmiss8とmiss9の2隻で行きます!グッド (上向き矢印)

明日のブログもお楽しみに~ウッシッシ (顔)