イソマグロ!!(ゆうた)

こんばんは!

初めまして、今月からダイビングチームうなりざきに入社しました、新人の伊藤優汰です。

軽く自己紹介をさせて頂きます猫2

 

愛知県出身の21歳、

好きな魚はチンアナゴです!

 

昨年の7,8月にうなりざきで研修をしていたので、

会った事あるという方いらっしゃるかもしれませんわーい (嬉しい顔)

スタッフとしてまだまだ半人前ですが、

一日でも早く皆様をガイドできるよう頑張っておりますので

どうぞよろしくお願いします!

 

それでは本日の海情報ですexclamation

天気:曇り時々晴れ

気温:26℃

水温:26℃

風向:南東→南

波高:2m→1,5m

miss7で行ってきました!

1Dive: 崎山 沖の根

2Dive: 崎山 沖の根

3Dive: ハリケーンチャンプルー

スタッフ:森脇、佐々木、青井、鈴木、西地、伊藤

 

1本目は崎山 沖の根に行ってきました

お客様から大物が見たいとのリクエストがありましたので、

イソマグロやバラクーダを狙いドリフトダイビングexclamation

はじめの方はチラホラとイソマグロが単体でいたり

数匹の群れで泳いでいたり

1本目はこのままおわるのかー?と思っていると…

なんと安全停止中にイソマグロの大群が!!

P4200021

安全停止しているのも忘れ、群れに突進していくお客様わーい (嬉しい顔)

1本目から大興奮でした猫2

P4200037

2本目も崎山 沖の根へ

1本目の安全停止中に見た大群を期待して同じポイントへ!

序盤は先程と同じでちらほらとイソマグロが…

期待していたのですが、最後まであの大群は姿を見せてくれずに

エキジットしてしまいましたがく〜 (落胆した顔)

 

3本目は趣向を変えてハリケーンチャンプルへ

ここは洞窟があるポイントなんですが、

ちょうど潜っている時に日が照ってきてすごく綺麗でしたわーい (嬉しい顔)

IMG_2519

先日、コブシメのペアが産卵をしていたのですが、

おそらく同じコブシメが卵を見に来ていましたほっとした顔

P4200078

P4200087

のんびりゆったりとした3本目でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P4200144

明日はどんな出会いがありますかね~?

明日のブログをお楽しみにー!ウッシッシ (顔)