オガンに飢えています。(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

5月ももう最後の週だなんて早すぎるなああせあせ (飛び散る汗)

と、お陰様で充実した毎日を過ごしておりますほっとした顔

 

5月29日からはサンゴの産卵週間も始まりますdouble exclamation

2名様からの開催になりますので、

どしどしリクエストお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

一緒に神秘的な夜の海で潜りましょう~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ではでは、今日も張り切って行ってきましたexclamationexclamation

海情報~バッド (下向き矢印)

天気:晴れ晴れ

気温:31.0℃

水温:27.5℃

風向:南

波高:1.5m

 

今日は風が少し落ち着いて久しぶりの遠征でするんるん (音符)

〈MISS8船〉船長:吉坊

ガイド:遠藤 増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) オガン・東の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

 

〈MISS9船

スタッフ:東 鈴木

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 網取浅場

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

 

1本目はまったりと砂地でウオーミングアップパンチ

透明度は良好でした!

ここのスカシテンジクダイはまだまだこれから本領発揮しそうですね~指でOK

 

擬態してるシリーズはハダカハオコゼクローバー

今日見つけた子は小さめサイズで可愛かったですハートたち (複数ハート)

 

こちらも隠れ上手るんるん (音符)

パッと見海綿exclamation and questionと思いきや、、、

 

カイカムリが帽子にしてました目がハート (顔)

「しいたけじいじ」の愛称で親しまれているんですよ位置情報

モソモソ動いていたらじいじがいるかもしれませんねうれしい顔

 

2本目は沖の根でドリフトで勝負です手 (チョキ)

100匹ほどのバラクーダと水面付近で遭遇目

 

その後は、イソマグロ、バラクーダパラパラといまひとつ...がまん顔

 

オガン、鹿ノ川も潮が悪くノーフィッシュでした泣き顔

明日もオガンチャレンジできるといいのですが、、、

 

明日は明日の風が吹く台風

大当たりを祈って今日はここまで芽

 

ではでは、おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)夜

 

 

ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117