びっくりマグロ!(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

GWも後半戦となりました~!

前半戦はオガン日和で大物も沢山ゲットできました指でOK

まだまだ連休は続きますので、

身体に気を付けながら潜っていきましょうるんるん (音符)

 

それでは海情報~バッド (下向き矢印)

天気:くもり曇り

気温:25.0℃

水温:25.0℃

風向:南東

波高:1.5m

 

まずはドリフトです晴れ

〈MISS7船〉ドリフト船

船長:遠藤

ガイド:大島 増田

〈MISS8船〉ドリフト船

船長:吉坊

ガイド:森脇 加藤

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

 

今日は風が強かったのでオガンは断念あせあせ (飛び散る汗)

1本目はトカキンへダッシュ (走り出すさま)

早速バラクーダがグルグル~台風

見事なトルネードを見せてくれたそうですウッシッシ (顔)

 

波が高くなってきたので2.3本目は崎山へdouble exclamation

イソマグロの群れに遭遇手 (パー)手 (チョキ)

 

やっぱり魚には追い付けないですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

浅いところではもう一度バラクーダdouble exclamationdouble exclamation

1本目より近くで見ることができたそうです目目

 

ポイントをカラフルに飾ってくれるカスミちゃんもお忘れなくですムードムード

 

さて、続いてはまったりのんびりじっくり情報です猫2猫2

〈MISS9船〉のんびり船

スタッフ:東 鈴木 森

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) シークレットガーデン

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 外離れ南

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) ハナゴイの根

 

朝一は秘密の庭でサンゴexclamationサンゴexclamationexclamation

久しぶりにこのポイントで潜ったお客様にも、

サンゴが元気になっていて嬉しい~double exclamation

と、素敵な感想を頂きました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

どうかサイズ感伝わってほしいdouble exclamationdouble exclamation

1cm程のクロスズメダイygを発見目

浅いところで時々見かけますが、このサイズは初めてでしたうれしい顔

スズメダイの中でも人気な種ですわーい (嬉しい顔)

画質が悪く申し訳ありませんげっそり (顔)

 

一方でヒレナガスズメダイは

幼少期のキラキラを失いつつありました冷や汗 (顔)

今、阪神タイガースは絶好調なんだけどなあ~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

2本目、さあハゼ見るぞ~とやる気十分指でOK指でOK

目も意識もマクロ思考に、、、

 

 

ヤマブキハゼを紹介していると、

頭上に特大イソマグロが5匹魚魚魚魚魚

グルグルと回って、、、

 

最接近double exclamationdouble exclamationどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

でかすぎでしょ~!!!

オガン顔負けサイズのイソマグロに一時目的を見失ってしまいました冷や汗 (顔)

 

3本目はバラクーダに負けじとホソカマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

巻かれるお客様目がハート (顔)羨ましい~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

あ、ちなみにマクロも充実ですようれしい顔

 

癒しのハマクマノミですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

明日も3隻出航ですひらめき

たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation

 

素敵な思い出作り、全力でサポートする為にどんっ (衝撃)

早く寝ますウッシッシ (顔)

 

ではでは、おやすみなさい眠い (睡眠)

 

 

3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117