さぁ、行きましょう!!【HIRO】

こんばんは~夜ぴかぴか (新しい)

 

昨日から濃霧な西表島です。

何やら小笠原の西之島の火山が影響している?ようですね

それにしても、何やら幻想的です。。ほっとした顔

 

不思議な、空模様曇り 曇り

今日は晴れだ〜なんて、油断していたら、午後は時々スコールのような大雨でした雨

 

 

それでは、8月6日の海情報です船

 

天気: 晴れ〜晴れ と思ったら午後に大雨雨 雨

最高気温:32.4度

水温:30度

風向:南東

波:1.5mうねり

※安栄観光上原港行き終日運航決定 (OK)

 

MISS8 (eight)

船長:吉坊

スタッフ:森脇、西地、東

1 (one)DIVE:三ノ根

2 (two)DIVE:東ノ根

3 (three)DIVE:東ノ根

 

MISS9 (nine)

スタッフ:遠藤、高橋、湯田

1 (one)DIVE:崎山アザミ

2 (two)DIVE:ハリケーンチャンプルー

3 (three)DIVE:Gスポット

 

幻想的な空を見ながら、、、行ってきましたよ〜ぴかぴか (新しい) グッド (上向き矢印)

 

2本目は久々の激流で潜ってきたようで、カメラを構えるのは至難の業だったようですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな激流の中の1枚カメラ ひらめき

お久しぶりのイソマグロ〜うれしい顔 ムード ムード 35匹ほどいたそうです魚 魚 魚ぴかぴか (新しい)

 

素敵な行列〜ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

これから安定していてくれよ〜魚 ムード

 

そして、更に圧巻だったのがコチラdouble exclamationdouble exclamation

グルクンの大群ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 森脇曰く、1万はいただろうとの事 目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

 

 

一方、のんびり近場船ムード

光のシャワーを堪能ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

イソギンチャクで気持ちよさそうなハナビラクマノミ目がハート (顔)

 

明日はどこに行くのかなムード

 

本日もありがとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい夜眠い (睡眠)

 

NEW Tシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) 2020年 T シャツ  Tシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) NEW

2020年のTシャツ、もちろん作ってますぴかぴか (新しい)

今年はブルーとグレーの2色で生地違いにしてみましたうれしい顔

背中にはオガンの景色をイラストにムード

西表に来た際はぜひともお買い求めくださ〜い Tシャツ (ボーダー) ムード

 

クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーニュースクローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバー

5月13日にミドリイシの産卵がありましたexclamation

今年はコロナウイルスの影響で自粛休業をしていたので

スタッフだけで調査ダイブも兼ねて毎日サンゴの産卵を狙ってダイビングし

大産卵を見ることができました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

サンゴの産卵特集がマリンダイビングのウェブサイトに載っております。

動画もありますので皆さん是非ご覧ください~ムード

https://marinediving.com/topics/23007.html

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や
潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117