いろんな出会い(ちかこ)

 

こんばんはexclamationexclamation

食べること、寝ること、潜ること、笑うことが大好きなちかこですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな私は新しい透明のスカートのマスクを購入しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今まで黒いスカートの物を使っていたので最近とっても

まぶしい日々を送っておりますぴかぴか (新しい)ひらめきぴかぴか (新しい)ひらめき

 

 

では、本日の海情報です台風台風

天気 晴れ

気温 31度

水温 30度

風向 南→南西

波高 1m

 

Miss7 (seven) ドリフト船

1 (one)本目 沖の根

2 (two)本目 ノースコーナー ~ アザミ

3 (three)本目 ハリケーンちゃんぷる

スタッフ 大島 遠藤 佐々木 西江

研修生 渡辺

 

Miss9 (nine) 近場船

1 (one)本目 シークレットガーデン

2 (two)本目 網取浅場

3 (three)本目 美田良浜

スタッフ 森脇 東郷 西地 伊藤 鈴木

研修生 秋元 内藤

 

九州が梅雨明けし少し穏やかになったと感じる今日この頃ですわーい (嬉しい顔)

 

今日も2隻で元気に海へ行ってきました~目がハート (顔)目がハート (顔)

 

ドリフト船では

大島おすすめの3枚手 (チョキ)

まずはキビナゴ

おいしそうですね~黒ハート

s-P7200273

 

続いて佐々木とカメムード

カメとの2ショットとっても羨ましいです

s-P7200275

 

マダラタルミの幼魚わーい (嬉しい顔)

最近、姿を見かけることが多くなりましたexclamationexclamation

パンダカラーは子供の頃だけ

大人になると地味な色になってしまいますがまん顔

s-P1050720

 

 

近場船では、

色の組み合わせと泳ぐ姿がとってもかわいいイロブダイの幼魚

ハマサンゴの下でひっそり泳いでおりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

s-IMG_5010

 

続いて

1つの根で4種類のクマノミが見られると言われていた場所には

なんと ハナビラクマノミが加わりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

一気に5種類も見られます とっても贅沢なポイントですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

s-IMG_0003

 

網取浅場の名物

チンアナゴ

今日もにょきにょき、たくさん出てきてくれていました~わーい (嬉しい顔)

何時間でも見ていたいですね~目がハート (顔)

お客様に教えて頂いた情報ですがこの子の歌もあるそうなので

皆さんも是非1度聞いてみて下さいムードムード

s-IMG_5814

 

美田良浜では

トウアカクマノミ 今日見に行った森脇の話によると

卵もあったそうでするんるん (音符) 元気に育って欲しいですねるんるん (音符)

s-IMG_4270

 

それでは今日はこの辺でうれしい顔

皆様のご来店、ご来島、心よりお待ちしております黒ハート黒ハート

 

 

 

リゾート (ヨット)おまけリゾート (ヨット)

最後に森脇おすすめの3枚です

まずは

へコアユ

s-IMG_1269

 

シマヒメヤマノカミ

s-IMG_4047

 

ハダカㇵオコゼ

s-IMG_1053

 

可愛い子達との出会い大切にしたいですねウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

明日はどんな出会いがあるのでしょうかexclamation and questionexclamation and question