遂にあの・・・!!(ちかこ)

皆さん!こんばんはやや欠け月

ちかこです猫2

本日は太陽の光が差し込みとても暖かい1日になりました晴れ

が・・・。海からあがると少し肌寒いのでお越しいただく際は

羽織る物があると重宝するかもしれません猫2

 

 

ゴールデンウィークに入りたくさんのお客様にお越し頂いてますよ~ハートたち (複数ハート)

P4301146

 

それでは本日の海情報です台風台風

天気:晴れ時々曇り

気温:25℃

水温:27℃

風向:東→南東

波高:1.5→1m

 

 

ゴールデンウィークに突入したと言うことで3隻で海へ行ってきました~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

Miss7 近場

1本目 網取浅場

2本目 崎山 アザミ

3本目 シークレットガーデン

スタッフ 遠藤 西江 西地 鈴木

 

Miss8 オガン

1本目 沖の根

2本目 天馬

3本目 天馬

スタッフ 吉坊 大島 菅野 佐々木 伊藤

 

Miss9 近場

1本目 崎山 アザミ

2本目 シークレットガーデン

3本目 崎山 沖の根

スタッフ 森脇 東郷 加藤 青井

 

Miss8はドリフトダイビングるんるん (音符)

1本目は崎山 沖の根でイソマグロ50匹の群れと遭遇したそうですハートたち (複数ハート)

IMG_2510

2本目からはお客様からたくさんのリクエストをいただき本年度初めての

ぴかぴか (新しい)いい気分 (温泉)オガンいい気分 (温泉)ぴかぴか (新しい)に行ってきました~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

結果は・・・。

P4301173

 

P4301167

テングハギの仲間がたくさんいたようです冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

明日は2隻でオガンを目指す予定ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

一方、近場船は

網取浅場でチンアナゴ~るんるん (音符)今日もたくさん出てました~猫2

IMG_0783

綺麗なオレンジ色、キンギョハナダイぴかぴか (新しい)

よく見るとかわいらしい顔をしていますね黒ハート黒ハート

IMG_1809

 

崎山 アザミでは紙吹雪の様なカスミチョウチョウウオぴかぴか (新しい)

いつ見ても綺麗でするんるん (音符)

IMG_5242

17年生きていると言われている殿にもご挨拶してきましたひらめき

あだ名の由来はちょび髭のような黒い点目

IMG_6207

 

シークレットガーデンでは

なんとうれしい顔

ホソカマスに遭遇ぴかぴか (新しい)

お客様にも喜んで頂けましたぴかぴか (新しい)

IMG_0028

カクレクマノミやセジロクマノミは卵を産んでいましたわーい (嬉しい顔)

IMG_7020

サンゴもとっても綺麗でした猫2

IMG_0047

 

今日からクラブハウスがOPENしましたぴかぴか (新しい)

ログ付をする際は是非お越しくださいわーい (嬉しい顔)

 

明日はどんな出合があるのでしょうかexclamation and questionexclamation and question

明日のブログもお楽しみに~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)