駆け抜けろ!♪ ゆっこ

こんにちは~わーい (嬉しい顔)
中々雨が降りませんね~double exclamation
今日の最高気温は33℃double exclamation
今日も激アツな石垣島double exclamation
そんな今日の石垣島はexclamation and question
天気:晴れ晴れ
気温:33℃晴れ
水温:29℃
波:1m
風:南の風
本日私は体験ダイビングのお客様とご一緒に、
竹富の南の方でのんびり潜ってきましたよ~わーい (嬉しい顔)
最初は少し緊張していたお二人ですが、2回目ということもあって
入って半分もたたないうちにこの様子うれしい顔
P6150385
余裕のピースポーズ手 (チョキ)(笑)
P6150388 P6150387
ヨスジフエダイの群れやハダカハオコゼをみて感動してくれたり、笑ってくれたり
ガイドも楽しみながらすることができましたわーい (嬉しい顔)ありがとうございますexclamation
他にも、
こんなことや、
P6150393
あんなこと…をして
P6150392
海の世界を堪能していただきましたよ!うれしい顔
P6150401
サカサクラゲは今日も気持ちよさそうに泳いでましたるんるん (音符)
移動中にゲスト様が何をずっと握りしめていて
開いたときにサカサクラゲが出てきたときにはビックリして笑ってしまいました(笑)
ランチを挟んで後半はというと…
P6150407 P6150408
砂の絨毯を駆け抜けましたよ~!!ぴかぴか (新しい)
フィンを脱いで…
よーい、
P6150409
ドンdouble exclamationどんっ (衝撃)
P6150413 P6150412
結果には深くこだわらずわーい (嬉しい顔)
みんなで盛大に楽しむことができましたグッド (上向き矢印)
仕事仲間のお疲れサプライズをしたりぴかぴか (新しい)
とっても仲の良いゲスト様方さくらんぼ
P6150394
 
今日も楽しいダイビングをありがとうございました~わーい (嬉しい顔)指でOK
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆