100%!!  (JUN)

天候:晴れ時々くもり 晴れ曇り晴れ晴れ

気温:25℃

水温:24℃

海況:東北東の風 波高  2mうねり

 

ど〜も〜こんばんはるんるん (音符)JUNですわーい (嬉しい顔)

 

昨日まで北寄りだった風も今日は東寄りに変わり、気温も少し上がって過ごしやすくなりましたexclamation

 

明日は、東風がちょっと強くなりそうだったので、今日のうちに南側へ船ダッシュ (走り出すさま)

 

1本目は朝一中ノ瀬へdouble exclamation

 

私のチームは、のんびりマンタ狙いdouble exclamation

ミナミチームはガンガンバラクーダ &イソマグロ狙いdouble exclamation

 

マンタは入って直ぐのクリーニングステーションで2枚がグルグルしてました〜手 (チョキ)うれしい顔

 

太陽バックマンタ〜晴れてるからこその一枚カメラぴかぴか (新しい)

 

 

ガンガンチームは、バラクーダには会えなかったみたいですが、イソマグロは25匹くらいで群れてたそうですよ〜グッド (上向き矢印)

 

2本目も、もう1本中ノ瀬へウッシッシ (顔)

 

今度はマンタ1枚に減ってましたが近くで見れました〜ぴかぴか (新しい)

今期、まだマンタハズレなしdouble exclamation100%です指でOK

この記録いつまで続くか〜ウッシッシ (顔)

 

ガンガンチームはバラクーダ発見に至らず・・・。

沖へ逃げてたんでしょうか・・・冷や汗 (顔)

 

またイソマグロは見れたみたいですひらめき

 

3本目は、ブルーラビリンスへdouble exclamation

 

天気良かったので日差しもたっぷりで癒されますぴかぴか (新しい)

 

壁沿いをウミウシ探していたら穴から長い髭がdouble exclamation

カノコイセエビの子供でしたひよこ

大人になるとこんなわかりやすいところにはいません冷や汗 (顔)

もっと暗〜〜い穴の中に住んでいるのでなかなかダイビング中は見れませんダッシュ (走り出すさま)

 

テンテンウミウシは今日は3匹GETexclamation

 

 

透明度は30mオーバーと気持ちの良いブルーハートたち (複数ハート)

 

 

砂地の通路も日が当たって明るかったですね〜わーい (嬉しい顔)

 

最後は、浅瀬でモンツキカエルウオを探したんですが、今日はお留守の様でしたdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

 

明日も東風予報なのであったかいかな〜ほっとした顔

明日は西側でのんびり潜る予定です魚

 

ではでは、また〜〜わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本 3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117