今シーズン初!!<もえ>

こんにちは!もえです!

今日は朝から夏のような日差し晴れ

風もほとんどなく、きれいな面の海…これは絶好の”アレ”日和exclamation and question

 

さあ~今日の海情報です船ダッシュ (走り出すさま)

天気:晴れ晴れ晴れ

気温:27℃

水温:24℃

風向:南

波高:1.5m→1m

 

〈MISS8船

スタッフ:よし坊、森脇、加藤、森

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) オガンぴかぴか (新しい)3の根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) オガンぴかぴか (新しい)3の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) オガンぴかぴか (新しい)東の根

 

まずはドリフトボートから船ダッシュ (走り出すさま)

みなさまお待ちかねの「仲ノ神島(通称:オガン)」ですdouble exclamationdouble exclamation

今シーズン1発目のオガンは…

 

出ました~うれしい顔

マグロ魚マグロ魚魚マグロ魚魚魚

イソマグロ祭りでした~ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

100匹ほどの大群だったそうですグッド (上向き矢印)

 

東の根ではかな~り近くに寄って見れたようで、大満足のオガンでしたハートたち (複数ハート)

 

今シーズンも期待が高まりますねグッド (上向き矢印)

幸先の良いスタートですわーい (嬉しい顔)

 

〈MISS9船

スタッフ:遠藤、東、鈴木、増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) ネットチャネル

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) ハリケーンチャンプルー

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) Gスポット

 

こちらは近場のまったりボートリボン

今日の西表島周辺は風がほとんどなく、透明度も抜群ムードムードムード

見てください、この吸い込まれるような水の色ダイヤ

空と海の境目もわからないくらいのキレイさですうれしい顔

 

そんな光に照らされた水の中、

ネットチャネルのパラオハマサンゴの群生はより神秘的に見えますぴかぴか (新しい)

 

浅場のサンゴも生き生きと見えますね目

癒される~ハート

 

ハリケーンチャンプルーの洞窟には光のカーテンが煌めいていました乙女座ぴかぴか (新しい)

ボートに上がってきたゲストの方も思わず「Beautifuldouble exclamation」と叫ぶくらいです目がハート (顔)

 

そんな光の傍らにはこの子!

アカフチリュウグウウミウシ芽

最近は鬼滅ブームにのっかって、「炭次郎ウミウシ」なんて呼ばれているようですよ~犬

 

今日のラストはGスポットのアカネハナゴイでdouble exclamation

水がきれいなので、桜吹雪も一層鮮やかに見えました桜

 

明日もドリフト、近場のボートに分かれて出航予定です船ダッシュ (走り出すさま)

GWまだまだ楽しみましょ~うれしい顔

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本  3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117