コブシメシーズン!(よしき)

 

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

私事ですがご報告いたしますわーい (嬉しい顔)

 

3月31日に誕生日を迎えて、

お陰様で21歳になりました手 (チョキ)

まだまだ未熟すぎる船長とガイドですが、

さらに磨きをかけて一人前になれるよう頑張りますdouble exclamation

 

これからも宜しくお願い致します手 (グー)

 

そしてそして連続して4月1日は増田のお誕生日double exclamationdouble exclamation

賑やかに新年度を迎えられて、これからも楽しくなりそうです目がハート (顔)

 

ではでは、お話を戻しまして...冷や汗 (顔)

 

それでは、海情報です晴れ

天気:晴れ晴れ

気温:26.0℃

水温:24.0℃

風向:南

波高:1m

〈MISS9船

スタッフ:遠藤 増田 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) カメカメポイント

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) ハナゴイの根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) Gスポット

 

今日も穏やかな1日でポカポカ陽気晴れ

1本目は崎山でるんるん (音符)

カメを探しに行ったのですが、お留守だったようで・・・

 

自慢のサンゴをまったり堪能してきましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

リュウキュウキッカサンゴはボリューム満点パンチ

 

エダサンゴも崎山湾内はどこも元気で嬉しい限りでありますうれしい顔

 

僕の最近のお気に入りはミカドチョウチョウウオひらめき

行動範囲はそんなに広くないそうで、

1度見つけると次に来た時も大体いてくれます目

 

チョウチョウウオも詳しくなっていきたいと思いますウッシッシ (顔)

 

 

2、3本目は船浮湾内へグッド (上向き矢印)

 

相変わらずのウケグチイットウダイのぼーーっとした顔。。

何とも言えない、でもかわいいハートたち (複数ハート)

 

 

ハナゴイはわちゃわちゃしてる感じに撮ってみました目がハート (顔)

1匹はヒレを全開にしてくれました桜

 

こちらはベビーシッターオイランヨウジひよこ

最近は子持ちをよく見かけます目

 

アカネハナゴイはワイドにダイバーも添えてカメラぴかぴか (新しい)

 

 

オスだけで集まりがちなこの子たち冷や汗 (顔)

これからさらに数が増えてくると思うので楽しみですdouble exclamation

 

最後にコブシメちゃんに会いました~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

実は個人的に二日連続の遭遇ムード

正面顔も撮らせてくれましたぴかぴか (新しい)

求愛・産卵も見てみたいですね!

 

明日はマンタ様を拝みに・・・

 

行けるといいなあほっとした顔

 

 

それではまた明日手 (チョキ)

おやすみなさい夜眠い (睡眠)

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本 3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117