THE★ドリフターズ! (みなみ)

皆さん、こんばんはexclamation

島人はちゃんと食べ物を冷蔵庫に入れないといけない。。。

と学んだみなみですわーい (嬉しい顔)

(どろんどろんに溶けたチョコレートもキンキンに冷えました雪

 

西表島の天候も暑いと思ったら肌寒いかな~と感じたり、

寒いと思ったら、やっぱり暑いかな~と感じたりの

やや北よりの風が吹いている今日この頃です台風

 

そんな今日は、マンタを見られることを祈願しながら、

私は丘番でレンタル返却場所を整えました手 (チョキ)

(是非、ご利用くださいませ猫2

 

それではタイトルにちなんで。。。いってみよう~パンチ

中ノ瀬だよ目全員集合~double exclamation))

 

船ダッシュ (走り出すさま)本日4/7の海情報船ダッシュ (走り出すさま)

天候:晴れ晴れ

気温:24℃

風向:北東台風

波高:2.5m波

 

船長:遠藤船

ガイド:東カラオケ

アシスト:増田手 (パー)

1 (one)2 (two)3 (three)本ともに中ノ瀬 ドリフトdouble exclamationdouble exclamation

 

結果は言わずもがな・・・マンタのオンパレードムード

(ばい~~んぴかぴか (新しい)

ダッシュ (走り出すさま)

本日はダイビング人生、初マンタにトライしたゲスト様もいらっしゃいましたので、

もう大の興奮ふらふらダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

マンタも1枚にとどまらず、2枚、3枚と。。。ダイヤ

もう1本目のエキジットからゲスト様のガッツポーズが飛び出てくるほどでした指でOKどんっ (衝撃)

それはそれはとても感動して頂けたに違いないでしょうexclamation

 

でもこれだけでは終わりませんっdouble exclamation

なんて言ったって、今日は3 (three)本潜っておりますから~手 (パー)))exclamation

こちらのマンタさんは伸び伸びと、優雅さと気品さを感じさせますね黒ハート

「ちょっとだけよ~ウッシッシ (顔)」と言わせないほど、堂々とされています笑

 

え?「ちょっと下からの写真が多くないか?」ですって??耳手 (パー)

それもそのはずで、マンタを見るときはルールがあるのですよ猫2

 

眼鏡マンタを見るときに守ってほしいこと眼鏡

その1 (one):追わない禁止

その2 (two):触らない禁止

その3 (three):上からみない禁止

 

マンタを見る時はこれらを守って頂き、

マンタから大接近してもらえるように楽しみましょうムード

これであなたもマンタマスター指でOK

 

ということでこちらはお天道様とコラボした下からのシルエットマンタですわーい (嬉しい顔)

危険・警告 (!)ブラックマンタではありません笑)

下からこんな素敵な1枚が撮れるのですねカメラぴかぴか (新しい)

 

えらまでこんなにはっきりと~ハートたち (複数ハート)

お腹にコバンザメがついてるとまたみていて面白いですexclamation

 

今日は主役の座をマンタに奪われてしまいましたが、

バラクーダもしっかりちゃっかりゲットしていますよ指でOK

 

今日は3本ドリフトの泳ぎまくり、楽しみまくりのドリフターズでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

明日は果たしてどんな1日になるのでしょうか~ウッシッシ (顔)

それでは、おやすみなさいませ夜

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本 3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117