安全祈願♪<もえ>

こんにちは晴れ

もえでするんるん (音符)

今日はダイビングチームうなりざきのある住吉地区の安全祈願乙女座

スタッフも参加し、海に向かって今年一年の安全をお願いしてきました双子座

 

それでは、本日の海情報です目

天気:晴れ

気温:22度バッド (下向き矢印) 26度グッド (上向き矢印)

水温:24度

風向:北東  波高:3m→4mうねり

 

船Miss9 (nine)

スタッフ:森脇、増田、森クローバー

1 (one)本目<ネットチャネル>

2 (two)本目<網取浅場>

3 (three)本目<外離れ南>

 

台風の進路が気になる今日この頃…あせあせ (飛び散る汗)

風はありますが、晴れていて青空が気持ちいい~グッド (上向き矢印)晴れ

西側はうねりも落ち着いていたので、今日は網取まで行ってきました船ダッシュ (走り出すさま)

 

『ネットチャネル』と言えばこの光景ぴかぴか (新しい)

パラオハマサンゴの群生+ノコギリダイ+ダイバー指でOK

見渡す限りのパラオハマサンゴの中を泳ぐのは、アンコールワットの遺跡群を巡るかのようで神聖な気分になりますムード

 

毛むくじゃらのオラウータンクラブも健在牡羊座

 

赤いイソバナも映えますね~ハートハートハート

 

ウツボがいると思って除いた岩陰では…

オトヒメウミウシがひっそりといるのを発見で~す乙女座

 

浅場では元気盛りの枝サンゴdouble exclamation

太陽の光も入ってキラキラきれいです目がハート (顔)

 

こ~んな素敵な光景の中に住むカクレクマノミ魚座

いい物件を見つけましたねキスマーク

 

網取浅場ではノコギリハギのお子様サイズうれしい顔

大きくなるとシマキンチャクフグのそっくりさんですが、子どもの内はまだ別の魚に見えますね目

 

ピンクのドット柄がと~ってもキュートなトウモンウミコチョウハートたち (複数ハート)

サイズも小さめでかわいらしい子です目がハート (顔)

 

安全停止中、サンゴの隙間にコブシメの卵がありましたひよこ

先日中野沖リーフでちょうど卵を産みつけていたし、ちょうど産卵シーズンなんですねうれしい顔

 

今日の3本目は外離れ南遊園地 (木馬)

アイドルのニチリンダテハゼは今日もヒレ全開ですグッド (上向き矢印)

 

岩陰にはアオギハゼがたくさんdouble exclamation

よ~く見ると黄色のボディにピンクの尾ビレがとってもステキなおしゃれさんですブティック

 

いつ見てもお美しい目がハート (顔)のはハナゴンベリボン

森脇先輩は子どもサイズも見つけたそうですよ~ウッシッシ (顔)

 

ハナゴンベの脇にはどーんっとエンマゴチが鎮座王冠

よ~く見るとキレイな目をしているのです目貫禄ありますね~

 

明日はどこまで行けるかな?

お楽しみに黒ハート

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本  3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117