天気予報は外れっ(*’▽’) 【ノゾミ】

どうも、ノゾミですわーい (嬉しい顔)

 

天気予報は、1日雨雨の予報だった今日。

朝は雷雷kがゴロゴロとなっていましたが、お昼過ぎには

青空が見え、過ごしやすい一日となりました~(*’▽’)

s-IMG_4489

お花たちも一雨浴びて気持ちよさそうでしたっチューリップぴかぴか (新しい)

 

 

ではでは、今日の海情報です魚座

Miss8船 森脇、佐々木

①Gスポット

②網取り浅場

③T’sエリア

 

Miss9船 大島、遠藤、西江、青井、鈴木、伊藤

①シークレットガーデン

②シークレットガーデン

③ハナゴイの根

 

今日は、2隻に分かれて海へ行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

幼魚が多いこの季節、群れの量も冬の1.5倍に増量中ですうれしい顔

s-IMG_0498 s-P6062300

一匹だけを見ると小さな魚たちですが、

これだけ群れると迫力満点\(^o^)/ 絵になりますねぴかぴか (新しい)

 

s-IMG_0545  s-IMG_0532

網取り浅場のデバスズメダイの幼魚も健在手 (グー)

お日様をバックに入れると ぴかぴか (新しい)THE 沖縄ぴかぴか (新しい)な写真にほっとした顔

 

 

森脇チームは、あの子を狙いに深場へ・・・

s-P6062312 s-P6062316

なんと、ペアでヤシャハゼをGETうれしい顔手 (グー)

少人数だったので、じっくり撮影を楽しんだそうですカメラぴかぴか (新しい)

 

3本目は、T’sエリアでマクロを満喫ひよこ

s-P6060046

イチゴパンツをまだ穿いていないマンジュウBabyや

s-P6060030

口から溢れそうなほど、卵を口に含むネオンテンジクダイひらめき

この写真だけでも多くのお父さんたちが

口元がピンク色になってますね猫2

可愛いBabyたちが生まれてくるのが楽しみです揺れるハート

 

 

明日はどんな出会いがあるのでしょうか?

明日のブログもお楽しみに~( *´艸`)