素敵な出会い(ちかこ)

こんばんはexclamation最近海に落とした携帯電話が使えるようになって

ぴかぴか (新しい)HAPPYぴかぴか (新しい)なちかこですexclamationexclamation

 

携帯電話が使えないととっても切ないものですたらーっ (汗)たらーっ (汗)

物を大切に扱おうと改めて思った瞬間でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

では、本日の海況情報です台風台風

天気 晴れ

気温 29℃

水温 28℃

風向 北東→南東

波高 1メートル

 

今日も元気に3隻で海へ行ってきました~うれしい顔うれしい顔

 

Miss7

1 (one) ノースコーナー

2 (two) アリス北

3 (three) スターフルーツ

スタッフ 吉坊 東郷 西地

 

Miss8

1 (one) 東の根

2 (two) 3の根

3 (three) 沖の根

スタッフ 高梨 森脇 佐々木

 

Miss9

1 (one) 網取浅場

2 (two) 網取浅場

3 (three) 外離れ南

スタッフ 大島 遠藤 西江 青井 伊藤 鈴木

 

8 (eight)はオガンに行ってきました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

この写真を見てくださいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

たくさんのイソマグロやバラクーダぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

近くまで来てくれたそうですよ~~

写真からその近さが伝わってきますね~~黒ハート黒ハート

IMG_0482

マグロは50匹

IMG_0483

 

IMG_0486

バラクーダも60匹見れたそうですムードムード

IMG_0490

 

一方、近場船は~exclamation and questionexclamation and question

6月から9月まで解禁のスターフルーツに行ってきたようですぴかぴか (新しい)

期間限定なので皆さんも潜ってみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

新しい出会いがあるかもしれませんよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

まずはコブシメの赤ちゃんぴかぴか (新しい)持って帰りたいほどの可愛さです目がハート (顔)目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いてタテジマキンチャクダイの幼魚ぴかぴか (新しい)

500円玉サイズの可愛らしい子です目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

細くて動きがキュートなオビイシヨウジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私のとっても好きなエビ黒ハート黒ハート

オトヒメエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は太陽が出ていたので地形もとっても綺麗でした~

ここに住みたいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは今日はこの辺でdouble exclamation

皆様のご来店ご来島心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)