新ポイント!!(ゆうた)

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

今日の午後に専門学校からの研修生が到着しましたexclamation

男3人組………暑い…笑

一段と賑やかになりそうですわーい (嬉しい顔)

 

僕自身、去年は研修生としてうなりざきにいましたが

いつの間にか次の代の研修生が来ていて

1年経つの早いな~としみじみ思いました 冷や汗 (顔)

 

研修生に負けないように頑張りますexclamation台風

 

 

ではでは本日の海情報ですぴかぴか (新しい)

天気:晴れ晴れ

風向:南

気温:32℃

水温:29℃

 

 

今日も2隻で行ってきましたexclamation

 

Miss8

1Dive:元祖崎山

2Dive:ハリケーンチャンプルー

3Dive:サバ崎灯台下ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

Miss9

1Dive:崎山ノースコーナー

2Dive:ハリケーンチャンプルー

3Dive:Gスポット

 

 

Miss8の1本目は元祖崎山exclamation

 

大島いわく、このポイントに潜るのは2年振りなのだとか目

エントリーしてみるとこんな感じでしたひらめき

IMG_8197

IMG_8198

オガンのような青さですね~うれしい顔

太陽もいい感じです目がハート (顔)

 

 

2本目はハリケーンチャンプルーexclamation

 

今日はお日様の光がいい感じに出てて洞窟の中もすごく綺麗でしたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_8207

 

 

3本目は新ポイントexclamationサバ崎灯台下double exclamationdouble exclamation

新しいポイントなのに写真が無くて残念ですが、

サンゴが綺麗なポイントでした目がハート (顔)

 

 

 

Miss9の1本目は崎山ノースコーナーexclamation

 

根の浅い所にアカネハナゴイやハナゴイが沢山いましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0829

IMG_0830

カスミチョウチョウウオとアマミスズメダイのコラボdouble exclamation

IMG_0835

 

 

2本目はMiss8と一緒で、ハリケーンチャンプルーexclamationexclamation

 

IMG_8206

地形が好きな方には堪らないポイントですね目がハート (顔)

 

 

3本目はGスポットへexclamation

 

ここにもアカネハナゴイ達が沢山いましたよ~うれしい顔

IMG_0849

水中桜吹雪exclamation

いつ見ても綺麗ですね~目がハート (顔)

 

 

明日も2隻で出港ですわーい (嬉しい顔)

明日のブログもお楽しみに~手 (パー)