台風のような??(ゆうた)

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

今日は朝から晩まで風が強い1日となりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

今日の風で、私の花壇の向日葵達が可哀想なことに……

夜が1番強くなるらしいので、耐えて欲しいと祈るばかりです冷や汗2 (顔)

 

暗い話はこの辺で…本題にいきまーすあっかんべー

 

本日の海情報です台風

天気:曇り曇り

風向:南西 強台風

気温:30℃

水温:28℃

 

今日も2隻ですexclamation

 

Miss8

1Dive:ハトマ東

2Dive:バラス東

3Dive:ヒナイビーチ

 

Miss9

1Dive:中野沖リーフ

2Dive:バラス西

3Dive:バラス東

 

Miss8とMiss9、両方北側のポイントに行きましたぴかぴか (新しい)

 

Miss8の1本目はハトマ東へexclamation

 

鳩間島の東側にあるハトマ東では、

クビアカハゼや、ヤマブキハゼなどなど

ハゼが沢山いたそうですよ~うれしい顔

 

2本目はバラス東exclamation

 

カクレクマノミの卵がありましたexclamation

P6120095

小さなイクラに見える……(笑)

 

浅いところではアカネハナゴイが沢山群れていましたよ~目がハート (顔)

P6120105

海中桜吹雪double exclamation一見の価値有りですうれしい顔うれしい顔

 

 

3本目はヒナイビーチへexclamation

 

ハタタテシノビハゼexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凛々しく背鰭を立てておりましたぴかぴか (新しい)

 

Miss9の1本目は中野沖リーフexclamation

 

海底の石をめくると…

P6120056

いましたexclamationキンチャクガニdouble exclamation

両手のハサミでイソギンチャクを持ってますほっとした顔

ボンボンを持っているようでかわいいですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2本目はバラス西exclamation

 

深い所でしか見れないアケボノハゼexclamation

P6120080

怒ってるような顔してますね…目

でもでも、光を当てると綺麗な色が見えるので、

見つけたときはライトで照らしてみては??ほっとした顔

 

最後はバラス東へ行きましたexclamation

 

このポイントの見所exclamation

P6120088

ウミウチワですexclamation

ちょっと暗いのですが、かなり大きなウミウチワで

ダイバー2~3人は隠れそうな大きさですdouble exclamationうれしい顔うれしい顔

 

明日も2隻で出港ですぴかぴか (新しい)

明日のブログもお楽しみに~手 (パー)手 (パー)