ダイビング日和☆ (青井)

皆さん、こんばんはぴかぴか (新しい)

今日も朝から快晴晴れで最高のダイビング日和となりました  指でOK

ssP6070411

綺麗な海と青い空に恵まれ、今日も2隻で元気に出航してきましたよグッド (上向き矢印)

 

天気  :  晴れ

気温  :  32℃

水温  :  29℃

風向  :  南西  →  東

波高  :  1m

 

Miss  8  船  ダッシュ (走り出すさま)

<吉坊・東郷・佐々木・西地>

1 (one)本目  :  崎山  シークレットガーデン

2 (two)本目  :  オガン  3の根

3 (three)本目  :  オガン  3の根

 

Miss  9  船  ダッシュ (走り出すさま)

<遠藤・大島・西江・伊藤・鈴木・青井>

1 (one)本目  :  Gスポット

2 (two)本目  :  ハリケーンちゃんぷる

3 (three)本目  :  ハリケーンちゃんぷる

 

まずは、Miss  8より  カメラぴかぴか (新しい)

崎山シークレットガーデンで綺麗な珊瑚・幼魚や卵に癒されほっとした顔

sP5211750

ssPC270146

ssPC270120

ssPC270109

ssPC260056

ssPC260063

大物を狙いにオガンへ移動  〜  船  ダッシュ (走り出すさま)

結果は・・・

 

sssP6074265

sssP6074264

sssP6074269

今日も約束の場所で、イソマグロと再会出来たそうです  揺れるハート

東郷曰く、38匹との再会を果たせたそうですよ  ほっとした顔  (笑)

 

続いて、Miss  9  カメラぴかぴか (新しい)

今日のハリケーンちゃんぷるは、めちゃくちゃ綺麗でした  目がハート (顔)

透明度40mオーバー  目

薔薇の花の様な『リュウキュウキッカサンゴ  グッド (上向き矢印)

今日も神秘的でした〜ハートたち (複数ハート)

ssP6070391

ssP6070393

洞窟の中も光が差し込み晴れとっても綺麗っぴかぴか (新しい) ウィンク ぴかぴか (新しい)

ssP6070408

ssP6070404

ssP6070399

ssP6070403

ssP6070397

地形好きな僕には至福の瞬間でした  ほっとした顔

sssP6070425

sssP6070424

sssP6070431

今日も僕の中の癒し安全停止ポイント・ノコギリダイ&アカヒメジの

群れに会ってからエキジット  グッド (上向き矢印)

 

皆さんexclamation

この太陽、黒ハートマークに見えませんか?

エキジットの時に水面を見上げると…

 

sssP6074240

いい事ありそうな予感  exclamation and question

あるといいな〜揺れるハート(笑)

それでは、明日も皆さんにとって素敵な1日になります様にぴかぴか (新しい)

 

あっdouble exclamation

最後に、明日西表島で行われる一大イベント会場の写真を見て下さい  うれしい顔

sssP6070436

明日、ここ“白浜港”でドラマが…起こります  指でOK

 

おやすみなさい☆