メンテナンスチームうなりざき始動(ちかこ)

天気 晴れ 晴れ

気温 24.9℃

風向 東

波高 1.5m

 

こんばんは三日月

ちかこですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日は11月の最終日exclamation and questionexclamation and question

冬とは思えぬ暑さでダイビング日和の中

元気に海へ行ってきましたよ~と言いたいところですが…。

なんとゲスト様がいらっしゃらなかったので

 

本来12月からのメンテナンスチームうなりざき

1日早く始動ですうれしい顔手 (チョキ)

 

雲1つない空で本当にいい天気でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

image6

 

例年ですと船を上架し船底からキレイに仕上げていくのですが

本日は潮が低く作業ができないため

船上の塗装から進めておりますよ~アートアート

天気がよいとメンテナンスも進めやすいので

ありがたいですよお~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

おてんとうさま晴れ晴れ

 

image5

 

やっぱり3隻並んでいるとかっこいいですね~走る人走る人

 

黄色いマスキングテープを貼り

他のところに色がうつらないようにしてから

塗装をしていきますアートアート

 

image7

 

椅子の下もキレイに色を塗っているようですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

image3

 

と思いきや1年目のよしきは

色塗りをする振りをして

いい気持ちで寝ていたようですよ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

image4

 

こちらの色塗りは完成したようですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

綺麗ですねムードムード

 

image8

 

12月からはダイビングをお休みし

本格的にメンテナンスを進めていきます船ダッシュ (走り出すさま)

 

12月25日から営業再開となりますので

シーズン中頑張ってくれた船を

キレイに磨きあがったピカピカぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)にして

皆様をお待ちしておりますね~目がハート (顔)手 (パー)

 

明日もいいお天気な予報なので

メンテナンスがはかどりそうです走る人走る人

 

それでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

 

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ダイヤ うなりざきからのお知らせ ダイヤ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

NEW 晴れ 富士山年末年始パッケージ富士山 晴れ NEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/