11月だけどいい天気(ちかこ)

天気 くもり曇り 時々 晴れ晴れ

気温 25.7m

水温 26.4℃

波高 1m → 2m 波

風向 東 → 北東やや強

 

 

MISS8 (eight)

1本目 カメカメポイント

2本目 アリス

3本目 ハナゴイの根

スタッフ 遠藤 西江 東

 

 

 

こんばんは三日月

ちかこですうれしい顔

 

PB095866

 

本日の西表も絶好調のいいお天気で1日がスタートしましたよ~目がハート (顔)

 

それでは気になる海情報です波波

 

まずはこちらカメに高確率で遭遇することができるポイントで

カメと出会いました~目がハート (顔)目がハート (顔)

 

PB095863

 

最近のこの子達は人馴れしてきたのか

近くまで行っても逃げず

サービスショットも取り放題ですよ~カメラぴかぴか (新しい)

ツーショットも夢ではありません手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

別のポイントでは細いバラクーダ!!

ホソカマスの群れ

夏は水温が高いせいなのか、姿を消してしまいますが

水温が低くなってくると現れます目ひらめき

 

居心地が良いのかなexclamation and question

ずーっといてほしいですねうれしい顔

 

PB095886

 

アカネハナゴイの乱舞も見られますよ

魚の数が多くてうっとりしますね~猫2猫2

 

PB095893  PB095887

 

ハマクマノミなのに白い線が2本

本来ハマクマノミは白い線が1本ですが

幼魚のうちは2本の個体もいるようです

不思議ですよね~double exclamationdouble exclamation

 

PB095890

 

 

一方のSTINGRAIチームはポイント調査へ行ってきましたよ~目ぴかぴか (新しい)

 

北風が吹き荒れる冬のために船浮ないの調査を行いましたdouble exclamationdouble exclamation

広い海で目星をつけて何本か潜り

使えそうなポイントならみなさまの元へとお届けができますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

PB095674

 

PB095673

 

新しいポイントをみなさまの元へお届けできるよう

頑張りますよ~ひらめきひらめき

楽しみにお待ちくださいねわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

PB095672 PB095680

 

PB095682

 

最後は以前ドロンパスというポイントのブイが

取れてしまいましたが新しくとりつけてきました~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

右が完成ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

満足そうですね~(笑)

 

PB095711 PB095713

 

それでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~うれしい顔手 (パー)

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日の期間限定

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

NEWひらめき年末年始パッケージひらめきNEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にもオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation