いい天気~♪(ななせ)

はいたい、ななせです!

昨日まで一緒に潜っていた学生さんたちと

星の砂ビーチへ!

IMG_7414

波打ち際の方に、星の砂がたくさん打ち上げられていました!

手のひらを砂に当て、ひっくり返すと砂がいっぱいつきます

その中に、星の形、太陽の形をした砂がいくつかあり

選別するのは大変そうですが...

思い出に持って帰るのもいいかもしれません指でOK

うなりざきから、徒歩20分ほどで行ける距離にあるので

ダイビング後の散歩にいかがでしょうか?

星の砂ビーチを後にし、港でお見送りムード

IMG_7416

またね~手 (パー)

では、本日の海情報です波

IMG_7419

天気:晴れ

気温:29℃

水温:25℃~25.6℃

風向:東

波高:1.5m

Miss8船

◇遠藤・西地・東

1本目:Gスポット

2本目:ハリケーンチャンプルー

3本目:崎山 ノースコーナー

Gスポットにいるチンアナゴ。

7匹ほど、いるんです。

PB070600

網取のチンアナゴよりは警戒心が強く

中々近づくことができませんが、機会があれば

探してみてくださいね~

アカネハナゴイの乱舞もきれい~

PB070603

PB079533

遠藤流行の虫の目レンズで撮るとまたいい感じ指でOKムード

PB079529

リュウキュウスズメダイの乱舞も、見ていて飽きません

PB079531

きれいに広がった瞬間が撮れると嬉しいですね~わーい (嬉しい顔)

イチエ、一押し、ウミウシ。

アデヤカミノウミウシ

トカラー設定で撮っているようで

色が鮮やかできれいですね~

 PB070622

フォトジェニックなウミウシ。

使い方、合ってますか?

こちらは、遠藤が見つけたアデヤカミノウミウシ

PB079547

2個体いて、どちらも大きかったそうです

PB079548

こちらも、インスタ映えするexclamation and question

ヒオドシユビウミウシ

PB070631

泳ぐウミウシで有名です。

一度、泳いでいる姿を写真におさめたいですカメラぴかぴか (新しい)

グルクンも沢山いたそうですよ~

PB070632 PB070634

流星群のように流れ落ちてくる瞬間が好きです目がハート (顔)

カスミチョウチョウウオや、アカモンガラはシルエットでも

わかりやすいわーい (嬉しい顔)

PB070636

リュウキュウキッカサンゴはミルフィ~ユのよう

PB079535

久しぶりのハリケーンチャンプルーの洞窟は

光がきれいに射しこみ、感動させられますぴかぴか (新しい)

PB079536

ロングのトンネルも、ドキドキ、ワクワクな

気持ちになり、ダイビングを楽しませてくれます

PB079539

サンゴの上をチョンチョンと移動する

テングカワハギ。

PB079551

じ~っと見ていると、ヒレを開いたり閉じたり。

色々な表情を見せてくれますわーい (嬉しい顔)

ワライボヤは、見ているだけで笑顔にわーい (嬉しい顔)

PB070612

こんなに笑っている顔があると

どこにピンを合わせればいいか、わからなくなります

顔認証できるのか...

今度やってみたいと思います指でOK

明日も、天気は晴れそうです晴れ

どんな出会いがあるのかexclamation and question

では、明日のブログをお楽しみに~ムード

IMG_7420

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日の期間限定

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

NEWひらめき年末年始パッケージひらめきNEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にもオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation

どうもありがとうございました!

PB079558