ポカポカ陽気♬ <まめ>

皆さん、こんばんは〜夜

どうもマメです猫2

 

しばらく北風で肌寒い日が続きましたが、今日は久しぶりに南寄りの風に変わり

暖かい1日となりましたほっとした顔

IMG_2175

最近は寒くて凍えながら操船してましたが今日は快適猫2

船上もポカポカ陽気でお客様も日向ぼっこする姿が印象的でしたほっとした顔

IMG_2382

網取の水路もブルーが素敵でした〜〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

それでは、本日の海情報です目

IMG_2177

天気:晴れ時々曇り

最低気温:24度

最高気温:29度

水温:25〜26℃

風向:南東の風

波高:2m

IMG_2176

船Miss8 スタッフ:森脇、遠藤、西地、鈴木

1 (one)本目<網取浅場>

2 (two)本目<崎山沖の根>

3 (three)本目<外離れ南>

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の網取は透明度良好ぴかぴか (新しい)

真っ白な砂地に寝転びたくなっちゃいますね〜猫2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴも上機嫌うれしい顔

初めてみたお客様は写真を見て、小さな黒い斑点が沢山あることに

驚いていましたdouble exclamationdouble exclamation

大きな斑点は3つですよ〜〜指でOK

 

僕は体験ダイビングの担当だったので初めは水慣れを兼ねてスノーケルdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初西表だったお客様もこの透明度に「きれ〜〜いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」と一言double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潮の時間帯だったのでこんな写真も指でOK

晴れているからこその綺麗さぴかぴか (新しい)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お決まりのアングルから、「はいチーズカメラ

水温も少しずつ下がってきていますが、寒く感じるのは最初だけあせあせ (飛び散る汗)

夢中になっていると寒さなんて忘れちゃいますひらめき

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の上で擬態していたソウシハギdouble exclamation

こちらの視線に気づいたのか足早に逃げて行きましたあせあせ (飛び散る汗)

 

メインのダイビングでもクマノミが沢山double exclamationdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では伝わらない真っ赤なイソギンチャクに住むハマクマノミdouble exclamation

真っ赤なイソギンチャクは初めてみましたあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別のポイントでもハマクマノミをご紹介〜〜double exclamationdouble exclamation

とにかく気が強い子でした冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

比較的珍しいセジロクマノミdouble exclamationdouble exclamation

この子の正面顔はちょっと・・・たらーっ (汗)

横から撮ってあげたほうがいいかなほっとした顔

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジのグラデーションが素敵なハタタテハゼぴかぴか (新しい)

目元がキュートですハートたち (複数ハート)

 

久々に暖かくなり、こんな日が続けばいいのにな〜と思う1日となりましたほっとした顔

さて、明日はどんな出会いがあるのか楽しみにしつつ今日はお別れですダッシュ (走り出すさま)

それでは、明日のブログもお楽しみに〜ウィンク

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日の期間限定

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

ひらめき年末年始パッケージひらめき

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

□2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

□10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation