でたーーーーーっ♪♪【HIRO】

こんばんは~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

昨日から良いお天気の西表島晴れ

雨も大切ですが、、、やっぱり晴れは気持ちイイーーーうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

スタッフも陽気にピースサイン手 (チョキ)

IMG_20181104_163914

あれexclamation and question

はいウッシッシ (顔)石垣店の高梨がご来島船

遊びではなく、仕事ですよ〜レンチ

S__7536687

メンテナンスの季節が近づいてきましたね。。。

ひらめきここでちょこっと宣伝ウッシッシ (顔)ひらめき

西表店は12月1日から24日まではダイビングをお休みさせて頂き、

メンテナンス期間に入りますレンチぴかぴか (新しい)

再開はクリスマスの25日からムード

年末年始の期間は併設ホテルのイルマーレ、ヴィラとダイビングの

お得なパッケージプランも用意していますひらめき

器材のレンタルも無料ですよ〜指でOK 要チェック〜ひらめきムード

詳しくは↓ ↓ ↓ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

IMG_20181104_163737

それでは本日11月4日の海情報〜波

天気:晴れ晴れ晴れ

最高気温:27.9度晴れ

水温:24.8〜26度

風向:西→北

波:1.5m→2m波波

※安栄観光上原港行き欠航NG (大原港行き運航決定 (OK)

 

Miss7 (seven)

スタッフ:大島、遠藤、西江

1 (one)本目:網取浅場

2 (two)本目:外離れ南

Miss8 (eight)

スタッフ:森脇、鈴木、西地

1 (one)本目:落ち水

2 (two)本目:タマモクロス

3 (three)本目:中ノ瀬

S__7536688

船上もいい天気晴れムード

OI001587

大きいイソギンチャク独り占めexclamation and questionぴかぴか (新しい)

正面顔でドヤ顔のカクレクマノミ黒ハート

OI001521

イソギンチャクに埋もれてるあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

バブルコーラルシュリンプハートたち (複数ハート)

OI001526

後ろ姿も貫禄がぴかぴか (新しい)

情熱的な色のハダカハオコゼぴかぴか (新しい)

OI001550

優雅に泳いでるコ発見〜ぴかぴか (新しい)

OI001579

ヤッコエイぴかぴか (新しい)

 

他にもガイド陣色々と写真を撮ってきてくれましたが、、

タイトルにも載せました「出たdouble exclamation

IMG_20181104_165146

その1 (one)、カマスーーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI001510

写真に収まってない位の群れカメラムード

OI001592

太陽の光をバックに晴れぴかぴか (新しい)

そして、、、その2 (two)

IMG_20181104_184756

待ち望んだ、マンタですよ〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ムードムード

IMG_20181104_184441

IMG_20181104_184607

優雅に泳いでますハートたち (複数ハート)

何度見ても、素敵ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

IMG_20181104_184244

珍しく、上からカメラひらめき

マンタの背中?の模様もキレイですね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OI001590

こちらは近くでカメラぴかぴか (新しい)

写真には収められなかったそうですが、安全停止中に上から7 (seven)

そして、一匹狼マンタが1 (one)枚ピューーーと来て

8 (eight)枚のマンタを見ることが出来たそうですぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

西表での久々のマンタ&たくさんのマンタ・・・

「マンタ8枚double exclamationdouble exclamation

と珍しく、すぐにLINEで連絡が来ました携帯電話ムード

 

明日はどこに行くのかな〜晴れ船ムード

 

ひらめきおまけひらめき

昨日から、大学生の実習がスタートしていますひらめき

遠路はるばる北海道から飛行機飛行機船グッド (上向き矢印)

S__10919958

網取湾を中心に、海へ川へグッド (上向き矢印)

S__10919961

S__10919962

OI001586

OI001589

夜も振り返り勉強鉛筆ぴかぴか (新しい)

短い期間ですが、南の国で楽しみつつ頑張ってくださいねぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)

 

OI001585

それでは、本日もありがとうございましたうれしい顔

おやすみなさーい夜眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日の期間限定

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

NEWひらめき年末年始パッケージひらめきNEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation