オガン絶好調!(ゆうた)

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

 

今日は1日曇り空ふらふら

 

時々晴れ間を見せることもありましたが

灰色お天気でした考えてる顔

 

そのせいかエキジット後も寒くて

「ヒーターつけてー」とせがむお客様もいらっしゃいました冷や汗 (顔)

 

 

夏が待ち遠しいです目がハート (顔)

 

 

 

ではでは本日の海情報ですぴかぴか (新しい)

 

天気:くもり曇り

気温:28℃

水温:27℃

風向:北東

波高:1,5m

 

 

今日は3隻で行ってきましたぴかぴか (新しい)

 

Miss7

1Dive:東の根

2Dive:沖の根

3Dive:ノースコーナー ~ 崎山アザミにかけてのドリフト

 

Miss8

1Dive:オガン 洞窟

2Dive:東の根

3Dive:3の根

 

Miss9

1Dive:網取浅場

2Dive:カメカメポイント

3Dive:Gスポット

 

 

 

Miss7とMiss8はオガンへ行ってきましたdouble exclamation

 

 

 

結果は……

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バラクーダ20匹double exclamation

イソマグロ100匹以上double exclamationdouble exclamation

 

 

最近、3の根でのマグロの遭遇率が高いみたいですね~目がハート (顔)

 

いついなくなるかわからないので

いなくなる前に潜りに来てくださいね~~うれしい顔

 

 

 

Miss9は近場でのんびりぴかぴか (新しい)

 

 

1本目は網取浅場exclamation

 

 

綺麗な丸のヒョウモンウミウシぴかぴか (新しい)

P5270290

白い砂の上でじっとしていましたが休憩中でしょうかねひらめき

 

 

こちらはアクビをしてるゴマウツボ眠い (睡眠)

P5270288

今日も海の中は平和のようですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

2本目はカメカメポイントexclamation

 

 

その名の通り

カメがいるポイントですぴかぴか (新しい)

P5270299

P5270309

……いない事もあるので

見れたらラッキーと思ってください冷や汗 (顔)

 

 

アカヒメジとノコギリダイの群れexclamation

P5276926

いい具合に光もあって綺麗ですね~ぴかぴか (新しい)

 

 

 

3本目はGスポットexclamation

 

岩の穴の奥に隠れてたネッタイミノカサゴexclamation

P5270329

色も綺麗でじっとしていてくれるので

被写体にはもってこいですね猫2

近付き過ぎないように注意ですが冷や汗 (顔)

 

 

アカネハナゴイの群れぴかぴか (新しい)

P5270338

お日様が出てないのが残念ですね泣き顔

 

別の日のお日様ありバージョンひらめき

s-P4108156

同じ場所とは思えないほどの差がありますね冷や汗2 (顔)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~~手 (パー)手 (パー)

 

 

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきうなりざきからのオススメ情報ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

るんるん (音符)5月、6月のオススメ情報はコチラdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

 

ムード7月~9月までのオススメ情報はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

 

ぴかぴか (新しい)2017年 サンゴの産卵予想日UPしましたうれしい顔

神秘的なサンゴの産卵を是非西表でご覧くださいるんるん (音符)
バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/