カマス!!(ゆうた)

 

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

 

今日は朝から土砂降りで

一時はどうなるかと思ったんですが

一時的な雨だったようで

お昼ごろにはいいお天気でダイビング日和でしたうれしい顔

 

明日はGW最終日なので晴れてほしいですね~ひらめき

 

 

 

 

 

ではでは本日の海情報ですぴかぴか (新しい)

 

天気:雨雨 のち 晴れ晴れ

気温:29℃

水温:26℃

風向:南→北東やや強

波高:1m→1,5m

 

今日は2隻で行ってきましたぴかぴか (新しい)

 

Miss8

1Dive:トカキン曽根

2Dive:トカキン曽根

3Dive:トカキン曽根

 

Miss9

1Dive:鹿ノ川 中ノ瀬

2Dive:落水崎

3Dive:Gスポット

 

 

Miss8はドリフトexclamation

 

3本とも全てトカキン曽根で潜りましたぴかぴか (新しい)

 

 

結果はというと…

 

 

IMG_9331 IMG_9846

マグロ30匹exclamation

バラクーダ70匹exclamationexclamation

 

オガンへは行けませんでしたが

大物たちはいてくれましたよ~目がハート (顔)

 

 

Miss9は近場でのんびりぴかぴか (新しい)

 

1本目はマンタ狙いで鹿ノ川 中ノ瀬exclamation

 

 

結果は…

P5065058

P5060137

マンタさん2枚いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

1枚はすぐどこかへ行ってしまったんですが

もう1枚はぐるぐるぐるぐる目がハート (顔)

遊んでくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

この時期はちっちゃいものが多いんですexclamation

P5060145

1cmくらいのクマノミの赤ちゃん目がハート (顔)

 

 

 

2本目は落水崎へexclamation

 

こちらも体長1~2cmほどのアンナウミウシぴかぴか (新しい)

P5060169

 

 

そしてそしてexclamation

本日のベストショットがこちらdouble exclamation

P5065158

タイワンカマスの群れですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

1匹1匹のサイズはそれほど大きくはないのですが

これほどの数が集まると迫力がありますね~目がハート (顔)

 

 

あまり潜ってないポイントなんですが

タイワンカマス狙いで潜る頻度が増える…かもexclamation and question

 

見たい方は是非是非、リクエストしてくださいexclamationうれしい顔

 

 

 

最後はGスポットexclamation

 

Gの定番exclamation

アカネハナゴイぴかぴか (新しい)

P5065250

3本目を潜るころにはお日様が出てきてて

とっても綺麗でしたよ~~目がハート (顔)

 

 

 

明日も2隻での出港ですぴかぴか (新しい)

明日のブログもお楽しみに~~手 (パー)手 (パー)

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきうなりざきからのオススメ情報ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

るんるん (音符)5月、6月のオススメ情報はコチラdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

 

ムード7月~9月までのオススメ情報はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ぴかぴか (新しい)2017年 サンゴの産卵予想日UPしましたうれしい顔

神秘的なサンゴの産卵を是非西表でご覧くださいるんるん (音符)
バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/