ちょっと違うんです!【HIRO】

こんばんは〜夜

HIROですひらめきひらめき

沖縄気象台が梅雨入りを発表してから1日1回は雨が降っている西表雨雨

皆様ひらめきもしかして「梅雨時期は避けたいな〜もうやだ〜 (悲しい顔)」なんて懸念していませんかexclamation and question

西表の梅雨は「ずーっとシトシト雨の降る雨ずーっと天気の悪い曇り曇り鬱々な期間ふらふら

では無いんですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

スコールのようにザーッと降って、しっかり晴れる時間もある晴れ晴れ曇り雨晴れ晴れ

そして夏前なのですこし人数にも余裕があるうれしい顔

スタッフ的にはオススメな時期なのです指でOKぴかぴか (新しい)

「言い続けているんだけど来たことない人には信じてもらえない・・・」と

大島が以前ボソっと言っていました冷や汗 (顔)

それではひらめき

5月12日の海情報波

天気:晴れ時々くもり

最高気温:29.8度←真夏日まで目前晴れ

水温:27度

風向:南

波:1m→1.5m

※安栄観光上原行き終日運行船決定 (OK)

 

Miss9船船

ガイド:森脇、佐々木、西江、青井、伊藤

1本目:網取浅場

2本目:サバ崎

3本目:ハナゴイの根

 

512_170512_0003 512_170512_0002

このジュズダマイソギンチャクはクマノミに大人気目がハート (顔)

みんなちゃんと隠れられるのかが少し心配ですがウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

512_170512_0008

オニハゼ。。。私はどーしても(T∧T)と泣いているように見えるので

強そうには見えません。。冷や汗2 (顔)

 

512_170512_0011

グリーンのハダカハオコゼぴかぴか (新しい)

白のペイント?模様がおしゃれですね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

512_170512_0021

ニチリンダテハゼは今日は背びれの強調が控えめ?ウッシッシ (顔)

 

512_170512_0023

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクハートたち (複数ハート)

バブルバスに入っているようで気持ちよさそ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

512_170512_0052

コチラのハマクマノミは2つのタマイタダキイソギンチャクを贅沢に利用していますウッシッシ (顔)ムード

タマイタダキイソギンチャク。。

ウメボシイソギンチャク科の仲間なんです。なんとも酸っぱそーな科目ですねうれしい顔

 

512_170512_0047

今日のスミレナガハナダイは気持ちサロンパスが大きめexclamation and question

 

512_170512_0044

ヒトスジギンポもお天気を気にして、空を見上げていますグッド (上向き矢印)

明日は雨の予報雨曇り

夜のうちに降ってくれることを願いましょう晴れぴかぴか (新しい)

本日もありがとうございました夜ぴかぴか (新しい)

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきうなりざきからのオススメ情報ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

るんるん (音符)5月、6月のオススメ情報はコチラdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

 

ムード7月~9月までのオススメ情報はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ぴかぴか (新しい)2017年 サンゴの産卵予想日UPしましたうれしい顔

神秘的なサンゴの産卵を是非西表でご覧くださいるんるん (音符)
バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/