残りものには〜何がある〜??【HIRO】

こんばんは〜夜

クラブハウス担当のHIROですうれしい顔

みなさま、ご無沙汰しておりますぴかぴか (新しい)

ゴールデンウィーク最終日、皆様ご自宅に戻りご旅行の余韻に浸っている頃でしょうか?

さてさて、タイトルにもあります「残りのもには〜」一体何があったのでしょうかウッシッシ (顔)??

ちなみに、ハードルが上がりかねないので先に言っておくと

「ジンベイ」ではありませんので悪しからずあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

5月7日の海情報〜船船船

天気:くもり曇り曇り

最高気温:27度

水温:27度

風向:北東→東

波:1.5m

※安栄観光上原行き終日運行船決定 (OK)

船Miss8(黄色)

ガイド:遠藤、大島、佐々木、青井、レイラン

1 (one)本目:沖ノ根

2 (two)本目:中ノ瀬

3 (three)本目:沖ノ根

 

船Miss9(赤茶)

ガイド:森脇、西江、西地、伊藤

1 (one)本目:シークレット

2 (two)本目:外離れ南

3 (three)本目:T’Sエリア

 

まずはMiss9の島周りチームからわーい (嬉しい顔)

本日はじっくりのんびりダイビングだったようで

普段西表ではあまりフューチャーされない「スズメダイ」をドドンとご紹介ウッシッシ (顔)

この時期は幼魚たちが激カワなのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0317

レモンスズメダイyg

IMG_0326

 

クロメガネスズメダイyg

 

IMG_0416

 

 

ダンダラスズメダイyg

ちょっとここでお口直し

IMG_0297

ミゾレウミウシ。。。何やら柄がバージョンアップしてます冷や汗 (顔)

IMG_0332

幼魚と言うか乳児サイズのハマクマノミyg

 

最後に、森脇が見つけたこの子。

まだ和名がついていないそうで

IMG_0373

ブルースポットダムゼルyg

尾びれの付け根に名の通り「ブルースポット」青の小斑点があるのが特徴ひらめき

見ればみるほど、、、可愛いですね〜黒ハート黒ハート

 

それではお待たせいたしましたうれしい顔グッド (上向き矢印)

ここからですよ「残りもの」ひらめきひらめき

Miss8は今日何を見に行ったのかな〜ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学生サイズのカメを見て〜るんるん (音符)

S__4464656 S__4464657

マグロの群れを見て〜るんるん (音符)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタ見て〜るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ランチを終えて、さて移動しますね〜

遠藤船長「・・・あ、いたーーーっっグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

この子達がっ黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうひらめきイルカですうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ダイビング中ではありませんでしたが、シュノーケルで遊んでくれましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イルカの筋肉?も分かるほどの距離うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

今回は動画も載せました〜ひらめきひらめき

距離感とイルカの声がたまりませんっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

写真、動画提供ゲストU様ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

いや〜海はやっぱり繋がっているんですね目がハート (顔)

どこで何に出会えるのか分からないものですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゲストの皆様もモチロンですが、ガイド陣もコーフン気味でショップに帰ってきましたわーい (嬉しい顔)ムード

残りものには「福」がありましたね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

明日はどんな子に出会えるかな??

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきうなりざきからのオススメ情報ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

るんるん (音符)5月、6月のオススメ情報はコチラdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

 

ムード7月~9月までのオススメ情報はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ぴかぴか (新しい)2017年 サンゴの産卵予想日UPしましたうれしい顔

神秘的なサンゴの産卵を是非西表でご覧くださいるんるん (音符)
バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/