快晴!(青井)

皆さん、こんばんは  ぴかぴか (新しい)

本日のブログ担当は青井です  手 (パー)

今年も残り3週間っ  exclamationexclamationexclamation

あと僅かですね~  あせあせ (飛び散る汗)

うなりざきでは、先日からブログにアップされている

船  船  メンテナンスの日々…  レンチ  レンチ  レンチ

メンテナンスが始まってから1週間。

と同時に、ダイビングブランクも…早1週間。  冷や汗 (顔)

既に、海水が恋しい気持ちを抱きながら 揺れるハート

本日も行ってきましたよぉ ~

メンテナンスに  車 (RV)  ダッシュ (走り出すさま)

メンテナンス作業も中盤に差し掛かった本日は

朝から快晴に恵まれ、日中は暑いくらいでした  晴れ

本日の最高気温は25℃  ウィンク

メンテナンス作業の本拠地は、船浦港と言う場所です  ひらめき

西表島の北側に位置している為、この時期に多くなる

北風の影響で、とっても寒いのですが本日は暖かく

快適に過ごせました  ~  ほっとした顔

(  快適と言っても、ちゃんとメンテナンスはしてますよ  猫2 )

 

本日は、Miss  7  &  Miss  8  のメンテナンス  ウィンク

昨日まで下の浜にあった  Miss  8  を

朝から港に移動させ、メンテナンス開始  on

終盤に向けて、ダイビング再開日に向けて、頑張りまーす  指でOK

再開日に出航するのは、どの船でしょうか  ウッシッシ (顔)

この冬に進化した船も含め、早く皆さんとダイビングに

行ける日を今から待ち侘びています  目がハート (顔)

 

明日は、西表船メンテナンスに加え

石垣からアノ船が来島予定です  船  ダッシュ (走り出すさま)

早足なブログになりましたが、本日はこれで終了です  end

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように  ぴかぴか (新しい)

おやすみなさい☆