Let’s 〇〇(ちかこ)

皆さんexclamationこんばんは猫2

 

最近筋トレにはまっているちかこですdouble exclamationdouble exclamation

 

PC181523

 

最近、体重が1キロ増えてしまったので

let’ trainingぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ということでトレーニングの写真をdouble exclamationdouble exclamation

 

PC181524

 

PC181527

 

この写真は大島に乗ってもらい背筋をトレーニングぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

高瀬は余裕のこの表情exclamation and questionexclamation and question

 

PC181531

 

PC181532

 

夏までに縦ラインを目指してがんばりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

さて、今年も残すところあと14日となりました猫2猫2

皆さんはいかがおすごしでしょうかexclamation and question

 

exclamation and question元気にやってるってexclamation and question

それは何よりですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最近ショップでは寒さからか風邪をひいた

スタッフがちらほら。。。

 

そこでみかんやりんごを食べて元気に頑張ろうと思います走る人走る人

 

果物の写真が欲しかったので西地に

『りんごとみかん持ってexclamationexclamation』と言うとこの表情ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

PC181533

 

流石です黒ハート黒ハート

 

寒い日が続くと思いますが体調にはくれぐれも

気をつけてお過ごしくださいねdouble exclamationdouble exclamation

 

 

では本題に入ります黒ハート

本日もメンテナンスチームうなりざき出動中です自転車自転車

 

天気 晴れ晴れ 時々 雨雨

気温 23度

安栄観光 通常運航船船

 

Miss8で5隻目となるので皆さんも

見慣れた風景でしょうかexclamation and question

 

PC181517

 

来年も一緒に頑張ろうねと思いを込めて

 

掃除したり

PC181518

 

マスキングテープを貼ったり

PC181520

 

ペンキを塗ったり

PC181519

 

とどんどん綺麗になっていく姿をみると

とっても嬉しくなりまするんるん (音符)

 

集中して作業をしているとお腹がすきますね~ぴかぴか (新しい)

 

ということで本日のお昼でするんるん (音符)るんるん (音符)

 

本日は五色盛りでした目がハート (顔)目がハート (顔)

うなぎに卵、そぼろと、とーーーーーーってもおいしかったでするんるん (音符)

 

PC181522

 

 

午後からはジェットの洗浄、塗装作業ですわーい (嬉しい顔)

 

たくさんある船のパーツ

みんなで手分けして磨きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

PC181536

 

 

ペンキの早塗りと言って塗り出す西地。

PC181539

 

手がぶれているのがお分かり

いただけるでしょうかexclamation and question

 

 

 

休憩中(さぼる)西地。

本人は休憩中と言い張っておりました猫2猫2

PC181538

 

石垣店がブリッジの写真を載せていたので

西地もブリッジをしていましたうれしい顔うれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

できなかったふらふらふらふらふらふらふらふら

PC181540

 

練習が必要なようでした冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

そんなこんなしながらもジェットはピカピカに

磨き上げ、塗りあげましたよ~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

PC181537

 

 

 

 

では、最後に少しだけ西表の情報をぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ミナミトビハゼ

沖縄の方言でトントンミーと言いますぴかぴか (新しい)

 

PB221431

 

マングローブがある水域や干潟などで

よく見られる魚です魚魚

 

トントンミー観察または撮影カメラ

ダイビング後のひと時にいかがでしょうかexclamation and question

では今日はこの辺で猫2

明日のブログもお楽しみに~手 (パー)手 (パー)