メリークリスマス♪  <まめ>

皆さん、こんばんは~~夜

そして、クリスマス.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*クリスマス

sIMG_4029

sIMG_7273

 

 

 

 

 

 

 

どうも、マメです猫2

今日はクリスマスイヴですねうれしい顔

皆さんはどんなクリスマスを過ごすご予定ですかexclamation and question

sIMG_4038sIMG_4039

 

西表島ではトナカイではなく馬が来てくれましたよ~うれしい顔

sIMG_7271    sIMG_7270

でも、プレゼントは持ってきてくれませんでした...冷や汗 (顔)

 

さて、年末年始の営業がいよいよ明日からスタートですdouble exclamationdouble exclamation

今年は大掛かりな船のメンテナンスもあり、

個人的に11月からほとんど潜っていなかったので完全にブランクダイバーになっている

気がしますあせあせ (飛び散る汗)

でも、明日はクリスマスダイブdouble exclamationdouble exclamationということで

思う存分に楽しんできますよ~~~うれしい顔

去年は年末にカジキが出たので今年は何が見れるのかexclamation and questionexclamation and question

 

今日は明日からの営業に備え、船の掃除や準備をしてきました~グッド (上向き矢印)

そして、今宵はスタッフでクリスマスパ~ティ~~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

去年もイルマーレでクリスマスビュッフェがありましたが

今年も昨日と今日の2日間、開催されていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

sIMG_7274

sIMG_7277     sIMG_7278

う~~~ん。。。どれも美味しそうな料理ばかりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

写真を見ていたらお腹が空いてきました冷や汗 (顔)

では、クリスマスパーティーへいってきま~~すうれしい顔