珍客!!?(HIRO)

こんばんは〜夜ぴかぴか (新しい)

いまだにTシャツ&サーフパンツで出勤しているHIROですわーい (嬉しい顔)

うっかり今日はパーカーを持ってくること自体忘れてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

メンテナンスチームうなりざきが始動してから9 (nine)日目ひらめき

ここ2・3日とってもいいお天気のため晴れガイド陣は海が恋しいご様子。。。魚魚魚

ですが、年末年始の営業に向けてメンテナンスに励んでもらってますよ〜ウッシッシ (顔)ひらめき

まずは上原港にsoon

S__55779331

おや?見慣れない船が・・・船

S__55779332

石垣店のファンタジースターと高梨が西表に来ちゃいましたグッド (上向き矢印)

ちょっと不思議な光景ひらめき

ということで、本日メンテチームに高梨も参加ぴかぴか (新しい)心強いですねぴかぴか (新しい)

S__2260994

高梨が石垣を出港した時、朝焼けが綺麗だったそう晴れ

本日はexclamation

まずメンテナンスが9割完了したミス7を海におろして船

S__16097344 S__16097345

ファンタジーを海からあげましたグッド (上向き矢印)

S__16097347S__16097346

ミス8もまだまだメンテナンスぴかぴか (新しい)

 

S__55779334S__55779333

西江がマスキングテープを貼り、森脇が塗装

 

S__55779335

巷で流行っているものよりは地味?ですが、テープの色も色々…

これは少し遊びゴコロが出たのでしょうか?ウッシッシ (顔)

メンテチームが頑張ってくれているので、、、

私はお腹を空かせて帰って来るみんなのためにっぴかぴか (新しい)double exclamation

IMG02745

買ってきましたーーーお弁当あっかんべー(デザートりんごりんご付きりんご

でもよく見てください!ただのお弁当ではありませんぴかぴか (新しい)

…「ほっと◯っと」double exclamation 西表では貴重なんですようまい! (顔)

石垣店の高梨も「西表で買えるんだ…」と驚いていました

そして恒例の「お弁当争奪じゃんけん手 (グー)手 (チョキ)手 (パー)」(今日は人数少なめで大人しめ冷や汗2 (顔)

IMG02748

残り物には福がある???

じゃんけんに参戦できなかった森脇と高梨はとんかつ系のガッツリ系お弁当

IMG02753 IMG02755

この構図。。。カメラ個人的に撮ってみたかった1枚ですうれしい顔

石垣店のブログにはよく出てますねパソコン

西表も見習ってこのリアクション芸。。。どんっ (衝撃)

いえ、美味しそうに食べているアップ載せていきたいと思いますウッシッシ (顔)ムード

 

さて晴れ今日の朝、高梨がファンタジーに乗せてきてくれましたチューリップチューリップ

IMG02756 IMG02758

町道を彩るお花たちムードなんと500株ムード

IMG02759

「ガーデニングチームうなりざき」近日公開ですチューリップぴかぴか (新しい)

 

ビールおまけビール

まだブログに参加して日が浅いですが

「ヒロさんこの写真ブログで使いますか?」と鈴木。。。ひよこ

なにかと思って見ると目休日に食べに行ったクラブハウスカフェのランチ写真喫茶店レストラン

私は食べ物担当かーーーいっっファーストフード (ハンバーガー)おにぎりショートケーキとツッコミながらしっかりと頂きましたあっかんべー

S__55803906

美味しそっぴかぴか (新しい)

クラブハウスカフェに高確率で出没するうなりざきのスタッフウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

先日も行ってきましたるんるん (音符)

女子っぽい飲み物もたくさんありバー (マティーニ)バー (マティーニ)乾杯のグラスの色が賑やかですハートたち (複数ハート)

IMG_20161211_173759

美味しいご飯を食べ、、、

IMG_20161211_174034

〆はデザート!!ん〜女子っぽい目がハート (顔)

こぼれんばかりの(いや、こぼれてましたうれしい顔)フルーツタルト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりと写真を撮って、、みんな女子ですね〜黒ハート黒ハート

IMG_20161211_173933OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大満足ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

夜にデザートの話はイカンですね。。。食べたくなってきましたショートケーキブタ

それでは本日はここまでend

最後まで読んでくださり、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)