再開!(青井)

皆さん、こんばんは〜

本日のブログ担当は青井です  猫2

前回のブログに、佐々木が載せてましたが

12月20日・21日と2日間、スタッフ全員が不在となり

ショップを留守にさせて頂きました  ダッシュ (走り出すさま)

その訳は・・・

 

じゃーんっ  手 (パー)

PC200959

『 2016 うなりざき大忘年会  in  石垣 』

PC200932

…普段、スタッフ同士でもなかなかしない

あんな事やこんな事  …  目がハート (顔)

沢山の出来事を、忘年会と共に大満喫させてもらいました  手 (チョキ)

忘年会が開催された事、忘年会に出席できた事に感謝しています  exclamation

 

今年も残り僅か  ほっとした顔

皆さんも、週末には飲み会続きの日々でしょうか  うまい! (顔)  exclamation and question

楽しい  ビール  で一年を振り返りながら、来年への豊富なんかも

語りながら  ~

個人的に忘年会大好きです  あっかんべー

 

チームうなりざきは

本日から又、年末年始に向けてバリバリ働いてますよ ~  手 (グー)

それでは、本日の様子をどうぞ  ~  目  ぴかぴか (新しい)

 

image1 (2)

昨日まで落ち着いていた天候も、本日の正午 …

風向が南から北へと変わり、雨・風・・荒れたお天気になりました  あせあせ (飛び散る汗)

本日からの荒れ模様はクリスマス頃  exclamation and question  まで続く予報 …

ダイビング再開日には、落ち着いてくれる事を願うばかりです  がく〜 (落胆した顔)

 

メンテナンス作業は大詰め  レンチ

Miss  8  のジェット組付作業  ダッシュ (走り出すさま)

IMG_4472

取り外し・清掃・塗装を終えた部品を、朝から船浦港へ運び  車 (RV)  ダッシュ (走り出すさま)

取り付けぇ~  ウィンク

image1 (3)

 

はい完了っ  end  ぴかぴか (新しい)

早いでしょ  るんるん (音符)

一年前に元通りです  ウッシッシ (顔)  手 (チョキ)

 

本日も眠そうに作業していた、〇藤。

image1 (4)

組み付け作業が終わった時には、こんなポーズをしていました  ボケーっとした顔

image1 (5)

ジェットにハグでピース …

メンテナンスを何隻もする事で船への愛情が深くなったとか  ?

 

~  清掃作業  ~

image2

image3

image4

~  オーバーホール後のカーテン取り付け作業  ~

image1 (6)

 

年末の一大業務である船のメンテナンス  exclamation

普段、お客様の目が届かない部分を触る事が多いですが  あせあせ (飛び散る汗)

( もちろん、船上はピカピカですよ  ほっとした顔  ぴかぴか (新しい) )

 

今月に入ってから、特にメンテナンス期間中

全ての船を綺麗に、そしてバージョンアップも含め

多くを学ぶ事が出来ました  鉛筆  ぴかぴか (新しい)

学びを知識や経験、自分の力にしていきます double exclamation

 

…密かに流行り?

本日のオマケコーナー  犬

うなりざきメンテナンスチームの進行状況を

波打ち際までニョロニョロと様子を伺いに来た

ウミヘビさん  ウッシッシ (顔)

それに気付いた森脇  ひらめき

放っておくと見せかけて  ~

image5

 

心優しい森脇先輩。

状況を伝えた後、そーっと海へ返してあげましたとさ。

image1

※イジメてるわけでは無いですよ?

 

ではでは、明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように  ぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい  ☆