メンテナンス日和(ちかこ)

 

皆さんexclamationこんばんはわーい (嬉しい顔)

ちかこですぴかぴか (新しい)

今日も西表の情報をお届け致しますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

先日私は、西表の鍾乳洞を探検してきましたるんるん (音符)

 

PB221475

 

長い年月をかけてできた鍾乳洞。

神秘的な世界を堪能することができました~るんるん (音符)

 

西表の素晴らしさ、まだまだ知らないことばかりあせあせ (飛び散る汗)

これからも新しい発見を求めていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

ではでは本日のメンテナンス情報です船船

 

天気 曇り曇り

気温 22度

風向 北東やや強

波高 2→3m

船安栄観光 終日 上原航路 欠航船

 

 

 

今年1年目の私。

メンテナンス作業は初めてのことばかりですdouble exclamationdouble exclamation

 

今日はスティングレイとMISS7の色塗り作業から黒ハート黒ハート

 

水面から見ても大きい船。

陸に上がっているところを見るとより一層大きく見えますね~るんるん (音符)

カッコいいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

PC091509

 

後ろから見るとこんな感じぴかぴか (新しい)

私の肩ぐらいあるステップ。

背の低い私はよじ登るのに一苦労ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

PC091510

 

途中からお天道様も出てきてくださり

ぽかぽか陽気での作業となりました~晴れ

 

PC091513

 

こんな日に外にいると眠くなります猫2猫2

 

眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)・・・・おっと、危ない。

 

続き続きぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

色を綺麗に塗れるように黄色い

マスキングテープを貼りますムード

 

PC091511

 

ステップなど色が剥げているところを

念入りに塗っていきますぴかぴか (新しい)

綺麗になった船と一緒に皆様に

お会いできる日を楽しみにしておりまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

PC091515

 

ひらめき最後に今日のランチひらめき

ラーメンと豚しょうが焼きでしたムードムード

おいしかった~~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

PC091516

 

メンテナンスが始まってから毎日おいしいランチタイム

密かに私の楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

明日のランチは何かな~exclamation and questionexclamation and question

 

では、今日はこの辺で

明日のランチ・・・。

もとい、明日のブログもお楽しみに~~手 (パー)手 (パー)