マグロがっ!!(ゆうた)

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

最近、私が担当している花壇の向日葵が

すくすくと育ち、花が綺麗に咲いてくれて世話人としては嬉しい限りですわーい (嬉しい顔)

皆さんもご来島の際には是非、向日葵を見に来てくださいexclamationうれしい顔うれしい顔

 

ではでは本日の海情報ですexclamation

 

今日は3隻ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

Miss7

1Dive:三の根

2Dive:三の根

3Dive:崎山沖の根

 

Miss8

1Dive:三の根

2Dive:三の根

3Dive:西のスポット

 

Miss9

1Dive:崎山カマス

2Dive:ハリケーンチャンプル

3Dive:ハナゴイの根

 

 

Miss7とMiss8はオガンヘ行きました~晴れ

 

2隻とも1本目と2本目は三の根でドリフトdouble exclamationdouble exclamation

 

でっかいマグロの大群が大接近でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

P6040285

P6040281

P6040288

P6040271

模様がはっきり見えるぐらいに接近してて、大興奮でしたdouble exclamationグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

今日は透明度も良く、水中から船の文字が見えるぐらい綺麗でしたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P6040328

P6040315

お日様もいい感じに写ってますね~うれしい顔

 

Miss9は島の周辺ででのんびりとぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

1本目は崎山カマスへexclamation

 

このポイントには名前の通りホソカマスがいますウッシッシ (顔)

今日も見れました~うれしい顔

sP5312100

群れでいると迫力がありますね~ひらめき

 

 

2本目はハリケーンチャンプルぴかぴか (新しい)

洞窟にお日様の光が差してて綺麗でしたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

船下の浅い所にはノコギリダイの群れexclamation

IMG_1679

遠くから見ると何かの塊にしか見えないのは私だけでしょうか……exclamation and questionexclamation and question

 

3本目はハナゴイの根exclamation

紫のハナゴイと赤いアカネハナゴイのコラボレーションdouble exclamation

写真はありませんが綺麗でしたよ~目がハート (顔)目がハート (顔)

 

明日も3隻で行きますぴかぴか (新しい)

明日のブログもお楽しみに~手 (パー)ぴかぴか (新しい)