雨にも負けず(ちかこ)

こんばんは!ちかこですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

昨日に引き続き雨模様の西表島魚座

昨日のブログにもありましたが梅雨入りしたそうです雨雨

ずっと本州にいたので5月の梅雨入りに驚きを隠せませんふらふら

毎日天然シャワーを楽しんでまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

気温と水温は高くなってきて海の中はとっても快適に過ごせるようになってきましたが

北風や雨が降ると少し肌寒いのでご来島の際は雨を凌げるものなどを持っていると重宝

するかもしれませんよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

それでは、海の情報です台風

天気 雨

気温 24℃

水温 27℃

波高 4m→2.5メートル

風向 北東やや強

 

雨にも負けず今日もMiss8で海へ行ってきました~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

1本目 ドロンパス

2本目 網取浅場

3本目 外離れ南

スタッフ 森脇 東郷 佐々木 西江 西地 伊藤 鈴木

 

 

浅場のサンゴではデバスズメダイの群れがたくさんいましたるんるん (音符)

この時期は小さい子もいてとっても可愛らしいです黒ハート黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パンダツノウミウシ

アングルによっては髭をはやしたおじさまに見えるのは私だけでしょうかexclamation and questionexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外離れ南のニチリンダテハゼ

人慣れしているらしく近く行って写真を撮らせてくれますよ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ムチカラマツに住むガラスハゼ近寄るとひょこひょこ動く姿が印象的ですウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆様のご来店ご来島心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

それでは今日はこの辺で手 (パー)

明日のブログをお楽しみに~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)