赤ちゃんがいっぱい!!  イチエ

皆さん、こんばんはやや欠け月イチエですexclamation

今日の朝、なんとdouble exclamationdouble exclamation虹が出ていてとてもキレイでしたぴかぴか (新しい)

西表島に来て初めて虹を見たので朝からテンションUPでした手 (チョキ)

image3

ゆきちゃんと虹のコラボでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

山羊座ゆきちゃん日記山羊座

昨日ゆきちゃんはスタッフの山田とお散歩に出掛けたみたいで

嬉しそうに走り回っていました~黒ハート

ゆきちゃんのお散歩コースはショップの前の坂を下り

下の浜まで行きますexclamation

運が良ければゆきちゃんの散歩が見られるかもしれないです黒ハート

image2

以上ゆきちゃん日記でした~山羊座山羊座

 

今日の海情報です晴れ

天候 晴れ時々曇り晴れ曇り

気温 28℃

水温 27.4

miss8 (eight)

ガイド 森脇 東郷 西江蟹座

体験 遠藤ひよこ

アシスト 鈴木 伊藤 西地魚

今日も元気に海へ行きました~わーい (嬉しい顔)

 

1本目 網取浅場魚座

2本目 崎山スワローズ改めカマス魚

3本目 シークレットガーデン蟹座

 

網取浅場では、

クマノミの幼稚園ハートたち (複数ハート)

IMG_3387

可愛い子達が元気に泳いでましたウッシッシ (顔)

 

ピーンっと張った背びれが印象的なヤシャハゼグッド (上向き矢印)

IMG_1769

 

ヨスジフエダイの群れぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

子供も群れの中に混じっていました目

IMG_1066

 

水色が素敵なデバスズメダイ

この時期はベビーラッシュで可愛い赤ちゃん達が見れます揺れるハート

IMG_1709

 

 

崎山カマス

前までは崎山スワローズだったのですが、ツバメウオが一匹も居なく、

今ではカマスの群れが住み着いているようで、崎山カマスと

ポイントの名前が変わりました目

 

今日も優雅に泳ぐホソカマスの群れに出会いましたぴかぴか (新しい)

IMG_0628

 

なんとexclamation激超レアdouble exclamationdouble exclamation

黒い線が4本ある、ヨスジリュウキュウスズメダイdouble exclamation

ミスジはよく見られますがヨスジは激レアですうれしい顔

IMG_3870

 

イシガキカエルウオの赤ちゃん2匹揺れるハート

穴からひょっこり顔を出す姿はとても可愛いです目がハート (顔)

IMG_3844

 

シークレットガーデンでは、サンゴとデバスズメダイのコラボdouble exclamation

浅いところでは太陽の光が入りサンゴがキレイですハートたち (複数ハート)

sPA150444 sPA130376

 

明日はどんな子達に出会えるか楽しみですわーい (嬉しい顔)

明日のブログもお楽しみに~るんるん (音符)るんるん (音符)