G.Wスタート♪ (サトシ)

さぁ〜今日からGWスタートですねわーい (嬉しい顔)
石垣店は明日からだんだんとお客さんが増えていきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
本日は1本目はマンツーマン、2本目から到着組と合流してのんびり潜ってきましたわーい (嬉しい顔)
ど〜も、のんびりサトシです猫2
さて、本日のコンディションは…
天気:曇り曇りのち晴れ晴れ
気温:27℃
水温:24℃
風向き:東〜南東
波:3m
ひらめき本日の水温24℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
潜ったポイントは…
1本目 『リトルクリチャーズホーム』
2本目 『大崎ハナゴイリーフ』
3本目 『名蔵アカククリの根』
1本目はマンツーマンで『可愛い系』探しぴかぴか (新しい)
まずはこの子ウッシッシ (顔)
可愛い系なのかブサイク系なのか…ブサカワ系かな猫2
オオモンカエルアンコウのペアーぴかぴか (新しい)
IMG_8589 IMG_8590
左の子はサンゴに挟まって手で押さえてる姿が可愛らしいですうれしい顔
右の子は……ブサカワですね冷や汗 (顔)
ウミウシも見〜っけひらめき
IMG_8596 IMG_8595
そして、めっちゃ可愛いシマヒメヤマノカミの幼魚も発見ひらめき
IMG_8635
めっちゃ小さくて可愛い姿に興奮してました目がハート (顔)
泳ぎ方もお尻をフリフリして可愛かった〜ハートたち (複数ハート)
続いて2本目は到着の方と合流して大崎へダッシュ (走り出すさま)
まずは可愛いジョー君ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)
これを見てかわいいと言わない人はいないでしょ〜ウッシッシ (顔)
IMG_8606
その後は今が旬のキンギョハナダイの幼魚をみたりアマミスズメダイの幼魚をみたりわーい (嬉しい顔)
IMG_8634
浅場に行くとなんと…コブシメが交接してた〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
ですが、行ったのがちょっと遅くすぐ終わってしまいました…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
なので写真はありません泣き顔
サンゴの中はもう産まれている卵や中身が見えて小さなコブシメが見える卵もありましたうれしい顔
IMG_8613
ラストはアカククリへぴかぴか (新しい)
入ると今日もたくさん群れてましたわーい (嬉しい顔)
IMG_8624 IMG_8615
順番まちしてクリーニングされたり気持ち良さそうに泳いでいたりしてましたよわーい (嬉しい顔)
シラナミウミウシもみ〜っけひらめき
IMG_8616
明日からたくさんのお客さんで賑やかになりそうですウッシッシ (顔)
それでは、また明日わーい (嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆