ほのぼの~♪(もりけー)

IMG_9870
はいさーーいdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔指でOK
オープニングのマンタは、先日の1枚ぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)冷や汗 (顔)
今日は、海なしDAYバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)がまん顔
連休前のゆる~い島時間を過ごしております。わーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
本日の石垣島は、スッキリしない生憎のお天気曇り雨
気温:26℃
風向き:南→南西
波:1,5M→2M
夏空はどこへ~~~exclamation and question
まさかの梅雨入りムードですが、この後のGWには回復してちょーだいあせあせ (飛び散る汗)
何が何でも~~あせあせ (飛び散る汗)
お願いexclamationexclamation神様~っdouble exclamation一生のお願いだよ・・・げっそり (顔)
てるてる坊主でも作ろうかなひらめき
どーもっ。昨日のお休みは散髪に行ってきました~爽やかBOYテルテル森でーすぴかぴか (新しい)
違うか。。。ウッシッシ (顔)
今日は、爆発ヘヤーどんっ (衝撃)のサトシがお休み。
丘番チームにソガペ&森でした~~
それぞれの仕事にかかり、楽しみはやっぱりランチタイムでしょ~レストランウッシッシ (顔)
DSC_3401
「きたうち牧場 浜崎町」店さんのランチメニューを
ガッツリ頂きました~うれしい顔指でOK
さぁ~ お話しは変わって6月7日(土)・8日(日)の
ぴかぴか (新しい)スペシャル企画ぴかぴか (新しい)黒島オーバーナイトツアーるんるん (音符)
開催人数に達しツアーが決定いたしましたうれしい顔指でOK
たくさんのお問い合わせmail toありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation
まだ席数に余裕がありますので、大グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)大募集中で~~すdouble exclamationdouble exclamationわーい (嬉しい顔)
↓   ↓   ↓  こちらをクリックひらめき
黒島ツアー
楽しみですね~るんるん (音符)
今からワクワクしちゃいます。
あっひらめき花火を買いに行こうかな~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔
もう石垣島では、花火の販売が始まっているんですよ~
これって全国的に・・・exclamation and question
早いですよね~~わーい (嬉しい顔)
またまた、7月・8月に開催予定の「オガンダイブ」も募集中ですよ~わーい (嬉しい顔)
日程は、7月7日(月)~8日(火) ・ 8月4日(月)~5日(火)ですdouble exclamationdouble exclamation
↓  ↓  ↓ こちらをクリックひらめき
オガンダイブ
第一回目の開催予定は、なんとグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)七夕ぴかぴか (新しい)なんですよね~~ひらめき
はい、実は七夕の日はうなりざき西表で毎年「七夕パーティー」なるものが開催されておりまして、
浴衣持参でちゃっかりパーティーに潜りこもうグッド (上向き矢印) 作戦なんて話しはここだけの秘密ですよひらめきウッシッシ (顔)
そんな楽しい時間を石垣店の愉快な仲間たちと過ごしませんかexclamation and question (笑)
ご予約・お問い合わせドシドシお待ちしておりますexclamationexclamationうれしい顔
それでは、春らしいお魚をdouble exclamation
IMG_2061
蛍光ブルーのラインが美しい目がハート (顔)
アマミスズメダイの幼魚です。
今は、とても数が増えているのでご紹介できますよ~手 (パー)
これからご出発のみなさ~ん、お楽しみに~るんるん (音符)
それでは、また明日~(●^o^●)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆