今日は作業の日♪ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
なんか最近、暖かったり、寒かったり忙しいですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
みんさん体調崩さないように気をつけてください猫2
ど〜も〜、最近ビックリするくらいの枝毛がすごいサトシです猫2
そして、石垣島は4月に入ってから夏時間となりましたグッド (上向き矢印)
早っあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)と思うのですが、もう石垣島では19時過ぎまで明るいですわーい (嬉しい顔)
ただ、朝、晩はちょっとまだ寒いですけどね冷や汗 (顔)
定期船の時間割りも夏時間なので便数が増えたり最終時間が遅くなりました船ダッシュ (走り出すさま)
石垣店の前に大きな船船ダッシュ (走り出すさま)
台湾からの船も今月からまたくるようになりましたわーい (嬉しい顔)
おかげで店の周りは台湾人だらけ目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_8252 IMG_8253
みんなのんびり過ごしてますねほっとした顔
さて、今日はノーゲストだったのでそれぞれ分かれて作業してましたダッシュ (走り出すさま)
新しい船は修理の為、もうしばらく使えそうにないです…泣き顔
IMG_8247 IMG_8249
今日は森が船の作業ダッシュ (走り出すさま)
頑張ってましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
写真はふざけてますが…たらーっ (汗)
ファンタジーの方は船検の為、備品を全部出して検査目ダッシュ (走り出すさま)
IMG_8246 IMG_8245
車で言うと車検みたいなもんですねわーい (嬉しい顔)
そして、修理にだしていたテントの取り付けわーい (嬉しい顔)
IMG_8254
無事きれいにつけましたウッシッシ (顔)
IMG_8255
…と思ったら…
ん…なんかおかしいな……。
あれ……。
IMG_8256
あれれ……
これ…ファスナー逆についてるじゃん冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
うそぉ〜〜泣き顔
修理屋の手違いで逆になってて開けづらい…たらーっ (汗)
IMG_8257
また外すのはちょっと大変なので…そのまま直してもらう事にしました猫2
とりあえず風よけはあるので安心してくださいほっとした顔
明日は海に行ってきます船ダッシュ (走り出すさま)
それでは、また明日ウッシッシ (顔)手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆