カメのお友達♪ (サトシ)

ど〜ん目
IMG_8515
本日の石垣島は午前中は晴れていい天気でしたが午後から曇り空に…曇り
今はパラパラ雨が降ってきてます雨
変わりやすい石垣島ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
今日も元気に潜ってきましたよ〜わーい (嬉しい顔)
ど〜も〜最近マッサージにはまってるサトシです猫2
やられてる時は気持ちよくてどっかいっちゃいそうです猫2
さて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れのち曇り曇り
気温:26℃
水温:23.5℃
風向き:南〜北
波:1.5m〜2m
ひらめき本日の水温23℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
潜ったポイントは…
1本目 『タートルガーデン』
2本目 『MCP』
3本目 『御神崎灯台下迷路』
1本目はカメ狙いぴかぴか (新しい)
入るとすぐにアオウミガメの子供に遭遇うれしい顔
ツバメウオのお友達と仲良く泳いでましたウッシッシ (顔)
IMG_8511
しかも全然逃げなくて、こっちに寄ってきて一緒に泳いでくれましたうれしい顔手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
可愛い〜うれしい顔
IMG_8513 IMG_8515
お友達とずっと一緒に泳いでいきましたウッシッシ (顔)
森チームはタイマイとアカウミガメを見てきたみたいですウッシッシ (顔)
石垣で見れる3種類のカメに会ってきましたウッシッシ (顔)
浅場ではウミウシを探したり、ハゼを見たりして楽しみましたわーい (嬉しい顔)
IMG_8574 IMG_8517
2本目は僕は今シーズン初のマンタへぴかぴか (新しい)
ここも入ると3枚の隊列マンタに遭遇うれしい顔手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
その後はホバーリングしてくれてじっくりお腹いっぱい見れましたうれしい顔
IMG_8532 IMG_8541
合計4枚のマンタgetウッシッシ (顔)指でOKダッシュ (走り出すさま)
真上も通ってくれましたぴかぴか (新しい)
IMG_8548
マンタはやさしい目をしてますほっとした顔
IMG_8544
3本目は僕が好きな地形の迷路へぴかぴか (新しい)
IMG_8565 IMG_8551
残念ながら曇ってきて光が見れなかったですが色々な生物見れて楽しんできましたウッシッシ (顔)
米粒サイズのオレンジウミコチョウに毛むくじゃらのオラウータンクラブぴかぴか (新しい)
IMG_8573 IMG_8558
珍しくムラサキウミコチョウが泳いでましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
泳ぐ姿はクリオネみたいでホント可愛いです目がハート (顔)
IMG_8572
泳ぐ姿は撮れなかったです…泣き顔
安全停止してる時にナンヨウカイワリの群れに遭遇目グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_8570
大物に小物と色々見れて楽しかった〜ウッシッシ (顔)
もうすぐゴールデンウィークですねウッシッシ (顔)
みなさん体調に気をつけて休みを満喫してくださいね〜わーい (嬉しい顔)
それでは、また明日手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆