のんびり♪ (サトシ)

今日の石垣島は天気が回復して暖かい日になりました晴れ
本日のゲストは世界を旅していたお二人グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
なんと世界65カ所以上行ったみたいです冷や汗2 (顔)
すっ…すごいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
僕はドイツに4年弱、森はパラオに4年と世界を知っている
みんなで一つのボートに乗って出航船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
なんか不思議な事ですね〜みんな自由人ですね〜猫2
ど〜も〜、最近マクロの調子が神がかっているサトシです猫2
小さいものが目に入ります目(目は細いですが見えてますからブタ
さてさて、本日のコンディションから…
天気:晴れ晴れ
気温:26℃
水温:23℃
風向き:南東
波:3m〜2m
ひらめき本日の水温23℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
潜ったポイントは…
1本目 『トカキンの根』
2本目 『サブマリン』
今日は2本で終了わーい (嬉しい顔)
1本目はトカキンぴかぴか (新しい)
透明度がよく気持ちのいいダイビングうれしい顔ぴかぴか (新しい)
色々な種類の魚を見て楽しみましたウッシッシ (顔)
IMG_8413
クマノミの卵は目が見えて宇宙人がいるみたい目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_8433
ウミウシも色々見れましたわーい (嬉しい顔)
ピンクの色と模様がキレイなトウモンウミコチョウとミズタマイボウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_8434 IMG_8410
2本目は水がキレイだったのでサブマリンへ船ぴかぴか (新しい)
久しぶりに穴ツアーへウッシッシ (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
色々な穴に入り光を見て癒されてきましたウッシッシ (顔)
IMG_8432 IMG_8414
ここでもウミウシ紹介ウッシッシ (顔)
アカイバラウミウシや色がきれいなアカフチミドリガイ、オレンジウミコチョウ、
森がみつけた珍しいコンシボリガイなど色々盛りだくさんうれしい顔
IMG_8435 IMG_8437
IMG_8436
今日は2本とも透明度が良かったので入ってるだけで気持ちが良かった〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
明日からしばらくノーゲス…たらーっ (汗)
ゆっくり丘仕事しま〜すウッシッシ (顔)
それでは、また明日手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆