始動準備中       そがぺ

こんばんや~( ̄▽ ̄)ノ
昨日のブログに書いてある通り
今日は海には出ず、スタッフ全員で
新艇ロイヤルスターの始動準備をしてました。
雨よけテントを張ったり、足りないものを買い足したり
手直しの必要な部分をチェックしたり。
CA3I0247
て、この写真はお昼にカレー食べてるとこですが・・・(-▽-;
作業をする中でも、新しい船ってやっぱり嬉しいから
なんとなーくニヤけながら作業してた気がします(≧▽≦)
↓こっちは作業中の写真です( ̄▽ ̄)ノ
IMG_9077
早ければ、来週から始動出来そうです。
明日もゲスト様がいないので(T‐T)
みんなで作業予定です。
ではでは おやすみなさい・・・・(-.-)zzZ
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆