T-シャツ♪ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
GW前のゆっくりとした日も今日で終わりダッシュ (走り出すさま)
明日から海に行ってきますウッシッシ (顔)
本日はそがっぺが休みほっとした顔
森と二人でGWの準備をしてましたわーい (嬉しい顔)
本日の石垣島は雨…泣き顔雨
気温も下がって少し寒いですたらーっ (汗)
しかも湿気がすごくジメジメした感じバッド (下向き矢印)
体がベトベトしますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
さて、先日紹介したNEW T-シャツぴかぴか (新しい)
ここで詳しく紹介したいと思いますウッシッシ (顔)
ど〜も、デザイナーサトシです猫2
今年も色々と考えたあげく今、流行っている(?)『チンアナゴ』にしましたウッシッシ (顔)
テーマはぴかぴか (新しい)『可愛い系』ぴかぴか (新しい)
IMG_8575
この6匹のチンアナゴはスタッフが書きましたウッシッシ (顔)
誰がどのチンアナゴかわかりますか猫2
(簡単ですかね猫2
前は石垣店のロゴのサンダルぴかぴか (新しい)
IMG_8576
新しいポップですウッシッシ (顔)
IMG_8578
大人気、絶賛発売中ですぴかぴか (新しい)
IMG_8579 IMG_8577
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしてま〜すわーい (嬉しい顔)
明日は楽しんできま〜すウッシッシ (顔)
それでは、また明日〜手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆