2014年新Tシャツ入荷!!

うなりざき石垣店2014年度版新TシャツTシャツ (ボーダー)Tシャツ (ボーダー)が発売となりました。
今年はポップな感じをテーマにデザインしたガーデンイール
とフロント部分はサンダルです。
P1100272
みなさま、お越しの際はぜひお手にとってご覧くださいませ。
P1100269

夏の足音とTシャツとアタシ    そがぺ

 
こんにちや~( ̄▽ ̄)ノ
本日のダイビングは午前中2本のみというご希望でしたので
海から戻り日中にブログを書いております。
さらに、昨日に引き続きマンツーマン。
ただし、昨日のゲスト様とは別の方です。
本日のゲストはY崎さま。
P1100266
↑ウミウシと真剣勝負中だス( ̄▽ ̄)ノ
ご本人にリクエストを確認したところ
「どマクロでお願いしますッ!!(≧▽≦)ダハハ」
と、いうことだったので本日の午前中2本のダイビングは
ねちッこいダイビングしてまいりました( ̄^ ̄)ゝ
天候:晴れ
気温:26℃
水温:22℃
1本目は「ハナゴイリーフ」
そして、2本目も「ハナゴイリーフ」
そうなんです。がっつり粘って撮るために2本同じ場所にて
潜ったんです( ̄▽ ̄)vィェーィ
ではでは、本日の成果をば~↓
P1100208
まずは、深場のジョーフィッシュ。
顔が出すぎてて、喉仏のシワまでみたいのまで写せた。
ちょっとおじいちゃんみたいだ・・・( ̄☐ ̄;
こちらはモンハナシャコ↓
P1100246
砂を巻き上げて巣穴を掘ってました。
そーっと寄って写真を撮ろうとしたら一瞬だけコッチを見て
なにか言いたげだったけど巣穴作りが忙しいようで
すぐに仕事に戻ってました。うん、偉いっ!!( ̄▽ ̄)ノ
こちらはハナダイの幼魚↓
P1100235
至る所で見られるようになってきました。
ん~、確実に夏が近づいとりますな(≧▽≦)
夏と言えばこんなシーンも↓
P1100212P1100213
右が枝にびっしり産みつけられた卵、左がその卵を守る親ナミスズメダイです。
これから夏に向けていろんなお魚が産卵して賑やかに~( ̄▽ ̄)ノ
楽しみ楽しみ。
マクロとか言いつつカメなんかも出ちゃいました↓
P1100204
昨日に引き続き若いカメに縁があるらしく今日の子も
こちらが気付くと一目散に逃げていってしまいました( ̄☐ ̄lll
↓ちょっと分かりづらいけど真中辺りにビシャモンエビ
P1100229
大小2匹いて甲殻類好きにはたまらない一品です。
こちらはホシゾラワラエビ↓
P1100251
このポイントだけで3個体ほど確認できてます。
かなりの確率でご紹介出来ますよ~( ̄▽ ̄)~
最後は、やっぱりまだまだウミウシシーズンです。
アカテンイロウミウシ↓
P1100264
ウミウシだから許される配色ですねぇ。
人がこんな服着てたらちょっと・・・・ひいちゃうな( ̄☐ ̄;
今日は1つの生物に付き5分~10分ほどの時間をかけて
じっくり写真を撮ったダイビング(午前中)でした。
午後からはというと、おっさん3人で事務仕事に勤しんでおりました。
あ、GWに向けて今年の新Tシャツが届きました( ̄▽ ̄)ノ
こんな感じどす↓
P1100272P1100269
今年のお色は、ブラックとピンク♪
アタシのようなおっさんが着るには難易度が高いミッションだけど
ピンクがおススメですよ~( ̄▽ ̄)ノ
石垣島の浮かれポンチな夏にぴったりです~
ではでは、おやすみなさい・・・・(-.-)zzZ
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆