デビュー戦!  (JUN)

天候:晴れ時々曇り晴れ曇り晴れ

気温:26℃

水温:24℃

海況:北東の風  波高1、5m波

IMG_7300

ど〜もこんばんはexclamationJUNですわーい (嬉しい顔)

タイトルにもありました、デビュー戦というのは・・・

 

青井の船長デビューーーですぴかぴか (新しい)

今までは、僕かマメが一緒に乗りながら、船長の練習をして来ましたが、今日から一人立ちですdouble exclamation

自分が船長一人立ちした時の事を思い出しますね〜冷や汗 (顔)

一人前の船長になるには、もう少し時間がかかるかもしれませんが、先輩スタッフがいない中で、自分が船長としてポイントを決めたり、海況判断したりと試行錯誤しながら、早く一人前の船長になれるよう頑張ってもらいたいものですねウッシッシ (顔)

そんな、青井船長率いるミス8に、ななせと一絵、よしきが乗り込み出港していきました〜船ダッシュ (走り出すさま)

1本目は、初心者の方もいたので、のんびりポイントの網取浅場へひよこ

スカシテンジクダイの子供もどんどん密度を増してきていますぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りのハタやフエダイ達はウハウハですね〜ウッシッシ (顔)

 

18mの根には、ケラマハナダイが群れててこちらもぴかぴか (新しい)

IMG_5254

オスは、背びれに日の丸マークが目印わーい (嬉しい顔)

子供も増えてきてますね〜〜ムード

 

そして、久々登場のラベンダーウミウシハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカイメンがお気に入りみたいで、以前いたのも同じ場所でしたほっとした顔

キレイなんですが、1センチくらいなので、顕微鏡モードの出番ですうれしい顔

大きなニセゴイシウツボも岩の下からニョキ〜っと顔を覗かせてましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目は、マンタリクエストにお応えして鹿ノ川中ノ瀬へdouble exclamation

最近絶好調の中ノ瀬うれしい顔

今日は・・・・

出ました〜〜double exclamationマンタ様ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は3枚がぐるぐる〜してたみたいですが、

上がり際には5枚まで増えたそうですよ〜うれしい顔

青井船長、マンタ外さなくて良かったね〜ウッシッシ (顔)

 

ランチ休憩を挟んで、3本目は崎山ノースコーナー魚

透明度も抜群で天気も良かったので、気持ち良かったみたいですうれしい顔

僕も大好きなポイントの一つですexclamation

サンゴもキレイで魚影も濃いdouble exclamation

潮当たりが良かったのか、グルクンがモリモリうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERAその群が下のほうに降りてきたみたいですぴかぴか (新しい)

青いラインが入っててキレイですよね〜目がハート (顔)

カスミチョウチョウウオも中層でプランクトンをパクパクおにぎり

IMG_8994

ハナヤサイサンゴの隙間には、ダンゴオコゼが目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よ〜く見ると、全身産毛みたいなので覆われていますひよこ

 

丘番部隊は、洗い場の前のブーゲンビリアの剪定作業や、新たに干場を増やしたりウッシッシ (顔)

洗い場の横のスペースに物干し台を追加しましたdouble exclamation

IMG_7298

IMG_7310

午後は日当たり抜群なので、天気が良い日は良く乾きますよ〜うれしい顔

 

 

そして、今日は、うなりざきがある住吉部落の安全祈願の日でしたわーい (嬉しい顔)

うなりざき公園の展望台の下で、今年一年、事故やケガのの無いよう、そして家内安全を祈願して来ましたよ〜ほっとした顔

晴れIMG_7307 IMG_7302

ちょっと、横で、バナナ泥棒しようとしてるのがいますが冷や汗 (顔)

IMG_7316

吉坊もちゃんとウートートーウッシッシ (顔)

これからGWに入り、本格的なシーズン到来となりますが、事故の無いよう安全第一でいきましょうね〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) うなりざきからのお知らせ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

ひらめきひらめき ひらめき2018年 うなりざきNEW  Tシャツひらめきひらめきひらめき

S__15990824  S__15990819

※サイズは150〜XXLまでと豊富にご用意しておりますdouble exclamationdouble exclamation

 

るんるん (音符)るんるん (音符)5月、6月のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

ひらめきオガンシーズン到来double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ひらめき6月からは期間限定マクロポイント「スターフルーツ」が解禁double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

るんるん (音符)るんるん (音符)7月、8月のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

ひらめき夏本番double exclamationオガンのベストシーズンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ひらめき波照間遠征にマクロポイントでは幼魚が続々と登場exclamation and question

 

るんるん (音符)2018年 ナイトダイビング夜サンゴの産卵予想日UPるんるん (音符)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/

ひらめき神秘的なサンゴの産卵は必見ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)