いないいな〜〜い、、ばぁ!!【HIRO】

こんばんは〜夜

最近は晴れ続きで早速サンダル焼けがくっきりなHIROです晴れ

昨日、紹介されていましたNEW FACEの井本と東NEW

LINE_P20180402_185846750

本日は下の浜で講習ひらめき

体験ダイビングの経験はあるものの、

やる事のほとんどが初めてなことなので、さぞかし緊張しているでしょうほっとした顔

昨日も「緊張しすぎて、うまく動けませんでした…」と言っていましたが、

「でも、明日からはもっと動けるように頑張りますdouble exclamation」ともうまい! (顔)

やる気に溢れてますぴかぴか (新しい)

色んな経験をして成長していってほしいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

そのためにも、、、スタッフ皆でビシバシいきたいと思いますウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

OI000390

それでは本日の海情報です波

天気:晴れ時々くもり晴れ曇り

最高気温:26.1度

水温:24.2度

風向:東→南東

波:2mうねり

※安栄観光上原港行き終日運航決定 (OK)

 

Miss9 (nine)

ガイド:遠藤、鈴木、西地

1 (one)本目:カメカメポイント

2 (two)本目:Gスポット

3 (three)本目:外離れ南

最近は天気も良し、透明度も良しで晴れ晴れ

OI000392

サンゴがとっても綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カメカメポイントでは早速カメ発見揺れるハート

OI000252

ダイバーのように、お魚を観察しているかのようなカメさんムード

OI000387

ホワイトチップひらめき

いつもなら、すぐに逃げてしまうのに

今日はウロウロリサイクル

もうさすがに行っちゃったな〜と思い、サンゴの丘を越えて行くと

近くにホワイトチップが「ワッ!!」と驚かすかの如く目の前にdouble exclamation

鈴木はうわっっっdouble exclamationdouble exclamation(ビックリ)となった反面冷や汗2 (顔)

お客様はうわ〜〜〜っ!!(喜び)とうれしい顔近くで写真撮影カメラムード

「ほんとに近かったんですどんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)」と興奮気味に鈴木が教えてくれましたうれしい顔

OI000581

八方サンゴの仲間揺れるハート

OI000587

サツマカサゴの幼魚目がハート (顔)

ヒレをひらくと、とっても綺麗だそうで・・・ぴかぴか (新しい)

開いている写真はありませんあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

OI000585

アカククリさんはクリーニング中グッド (上向き矢印)

OI000571

ニチリンダテハゼハートたち (複数ハート)

背びれを閉じているとまったく「ニチリン」感がありません冷や汗2 (顔)

OI000570

ちょい開きあせあせ (飛び散る汗)

OI000573

どーーんぴかぴか (新しい)

やっと見せてくれました目がハート (顔)

 

今日は体験ダイビングのお客様もいらっしゃいましたよわーい (嬉しい顔)

ご家族での参加指でOKムード

OI000389

まずは水慣れでスノーケル魚

OI000558

 

体験ダイビングでもこ~んなにアカネハナゴイがムードムード

「スノーケルもダイビングも初めてなんです。。あせあせ (飛び散る汗)

とおっしゃっていましたが、西表の海を楽しんで頂けたようですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

そして、本日の帰り道に遭遇グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

LINE_P20180402_175749924

なんとexclamation

マンターーーうれしい顔ぴかぴか (新しい)

大トリを飾ってくれましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

明日はどこに行くのかなexclamation and questionムード

それでは、おやすみなさーい夜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

double exclamationdouble exclamation春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月、4月はマンタも高確率で会えるかもひらめき

海況が落ち着けば、崎山・沖の根で大物も狙えますよ魚魚魚

 

比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

 

ひらめき水温が冷たくて心配の方には、無料でフードベスト&ボートコートレンタルしてますひらめき

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜