大物狙いました!(ななせ)

はいたい、ななせです!

昨日は北風がびゅーびゅーでしたが

今日は太陽が出ていていい~天気晴れ

私は丘で花壇の水やりをしたり、苗を植える作業をしました!

みんなの花壇もだんだん華やかになってきてますよ~

どんな風に華やかなのかは

ご来島してからのお楽しみにわーい (嬉しい顔)

 

では、本日の海情報です波

天気:晴れ晴れ

気温:26℃

水温:25℃

風向:北→北東

波高:2m→1m

 

Miss9船

◇森脇・遠藤・青井・鈴木・東

1本目:ブルーラビリンス

2本目:鹿ノ川 中ノ瀬

3本目:崎山 沖の根(ドリフト)

 

ブルーラビリンスでは地形と、ウミウシを楽しんだようです

P4266681

海へ射し込む光がキラキラ輝いてとてもきれいぴかぴか (新しい)

 

地形のポイントで壁を見ているとよくいるウミウシ。

テンテンウミウシ。

P4264466

下の↓テンテンウミウシはポ〇モンに居そうな...

P4266678

 

この子に似た子はキャラクターでいますね!

P4264473

ウデフリツノザヤウミウシぴかぴか (新しい)

P4264472

久しぶりに見ました~目

日本のダイバーの間では『ピカチュウウミウシ』や

『ピカチュウ』の愛称で親しまれ

ウミウシ観察を目的としたダイビングが普及するきっかけと

なったそうです。

英語でも『Pikachu undibranch』と呼ばれているそうですよ~ひらめき

 

中ノ瀬では、なんとマンタさん4枚を見ることが!!!

P4264504

何度見ても、かっこいい~マンタ!

GWの連休もいてくれる事を願いますぴかぴか (新しい)

P4264501 P4266698

左から現れることが多いのか...

右向きの写真が多いマンタ。

 

下の写真はダイバーとマンタ!

すごいかっこよく撮れてますカメラぴかぴか (新しい)

P4266702

お客様もマンタトレインが見れて大興奮の様子でした!

 

久しぶりの沖の根では...?

なんと、バラクーダに会えたそうです

P4266718

「バラクーダって太いね~!」と

近くで見たのは初めてらしく

興奮しながら教えてくださいましたぴかぴか (新しい)

 

写真で見ると、グルグル回っているようですね

P4266712

こんなにのんびりと見られたのは

久しぶりなのではないでしょうか?

 

 

P4266707

写真ばかりではなく、実際に見せたい!見たい!目

初めてバラクーダを見た新人研修生の東は

ポカーンとしていたそうです。

その話を聞くと、私の1年目の頃を思い出します。

バラクーダという生き物に驚き

イソマグロという生き物に圧倒され

何が起こっているのかわからなかった、初めてのドリフトでもありました。

これから沢山の経験を積み、西表島の海を案内できる日が楽しみですねわーい (嬉しい顔)

私も新人たちに負けないよう

経験したこと、学んだことを活かして

西表島の海を案内できるように日々精進してまいりますdouble exclamation

 

明日からどんどんお客様が増えて行きます!

どんな出逢いがあるかな~

明日のブログをお楽しみに~ムード

 

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) うなりざきからのお知らせ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

ひらめき ひらめき ひらめき NEW Tシャツ (ボーダー) 2018年 うなりざきNEW  Tシャツ Tシャツ (ボーダー) NEW ひらめき ひらめき ひらめき

S__15990824  S__15990819

※サイズは150〜XXLまでと豊富にご用意しておりますdouble exclamationdouble exclamation

 

るんるん (音符)るんるん (音符)5月、6月のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

 

ひらめきオガンシーズン到来double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ひらめき6月からは期間限定マクロポイント「スターフルーツ」が解禁double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

るんるん (音符)るんるん (音符)7月、8月、9月のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ひらめき夏本番double exclamationオガンのベストシーズンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ひらめき波照間遠征にマクロポイントでは幼魚が続々と登場exclamation and question

 

るんるん (音符)2018年 ナイトダイビング夜サンゴの産卵予想日UPるんるん (音符)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/

ひらめき神秘的なサンゴの産卵は必見ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今日もありがとうございました!