大物ざんまい(ちかこ)

こんばんは三日月

最近お腹のお肉が気になり始めたちかこです目

春は食べ物が美味しくて食べすぎてしまいますねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

春と言えば内地では桜やチューリップが咲いている頃でしょうかexclamation and question

 

 

西表ではせっせと種を蒔いた、ひまわりがだんだん咲き始めましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

GWにはたくさん見られる予定ですので花壇もお楽しみにexclamationexclamation

 

P4090054

 

 

では、本日の海情報です波波

 

天気 晴れ晴れ 所により 曇り曇り 時々 雨雨

気温 26℃

水温 24.6℃

風向 南 やや強

波高 1.5→2m

 

 

MISS9 ≪ドリフト≫

1本目 トカキン曽根

2本目 トカキン曽根

3本目 トカキン曽根

スタッフ 遠藤 西江 鈴木

 

下の浜 ≪OWD講習≫

スタッフ 佐々木 西地

 

 

今日はお客様から大物のリクエストをいただいたので

島の北側でドリフトダイビングをしてきましたウッシッシ (顔)

 

 

結果は~

 

。。。。。。。。

 

ブルーウォーターでした。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

 

なーんて冗談は置いといてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

いましたいい気分 (温泉) いましたいい気分 (温泉) 大物たちるんるん (音符)るんるん (音符)

 

流れは3本とも緩やかな下げぴかぴか (新しい)

 

 

 

1本目ぴかぴか (新しい)イソマグロぴかぴか (新しい)

数は多くありませんがずっと周りをウロウロして遊んでくれていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

P4090007

P4090008

P4090010

 

マグロに喜んでいたのもつかの間目目

 

 

2本目はエントリー直後にぴかぴか (新しい)ギンガメアジの群れぴかぴか (新しい)に遭遇double exclamation

寄れてはいませんがたーっくさんいるのが

お分かりいただけますでしょうかexclamation and questionexclamation and question

 

P4090014

P4090027

 

 

この子たちもすぐに散ることなくたくさん遊んでくれましたよ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

お昼はまったり鳩間島で休憩猫2猫2

 

P4090029

 

 

もういないだろうと思っていた

3本目はぴかぴか (新しい)バラクーダぴかぴか (新しい)の群れに遭遇

 

P4090041

P4090044

 

 

 

3本とも白星を挙げることができましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

この子たちは皆、お客様方、船長のファインプレーのおかげで

ずーっと近くを泳いでくれていましたよ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

この素敵な出会いにお客様も私も大興奮&ラッキーな1日となりました~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

一方の講習チームは

 

西地が妹の講習をしていましたよーぴかぴか (新しい)

さすが妹double exclamation姉よりもスキルが上手だったそうですわーい (嬉しい顔)

 

P4090102

 

P4090106

 

今日で限定水域終了ムード

明日から船に乗って海ですね船船

 

どんな世界が待っているんでしょうかexclamation and question

水中世界が楽しみですねdouble exclamation

 

最後は毎ダイブ賑やかだったカスミチョウチョウウオでお別れです目がハート (顔)

 

P4090006

 

それでは今日はこの辺で手 (パー)

明日のブログもお楽しみに~うれしい顔うれしい顔

 

 

 

~おまけ~

 

最近、伊藤と鈴木でブーツ&グローブ干しを新しく作りましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

P4090056

 

お越しの際はブーツ、グローブ、マスクなど軽いものを干す際にご利用くださいムードムード

なお、重たいものは倒れやすくなりますので

こちらには干さないようご協力をお願い致しますうれしい顔うれしい顔