結婚しました  【佐々木のぞみ】

ね。笑

 

昨夜の一番のトピックスといえば、やはり・・・

【女優の佐々木希さんと、芸人の渡部建さんの結婚双子座揺れるハート

ですよねウッシッシ (顔)

 

私よりも3歳年上ですが、本籍地の秋田県秋田市も一緒、身長も168cmdouble exclamationどんっ (衝撃)

共通点が多くあるのに、どうして人生はこうも違うのか…泣き顔

西表島の『佐々木のぞみ』として、ワタシは自然の素晴らしさを伝え

皆様に幸せをお届けできれば・・・と思います泣き顔泣き顔泣き顔ハイ

 

ちなみに昨夜の結婚報告の生放送、残念ながら

西表島では配信されておらず見れませんでした冷や汗 (顔)

 

 

ではでは、今日の海情報です魚座

■天気: くもり時々晴れ

■風 : 南→南西

■波 : 2m~2.5m

 

Miss9船 遠藤、西地、佐々木

①Gスポット

②外離れ南

③ハナゴイの根

 

 

今日も昨日に引き続き、スタッフ西地の妹の

海洋実習が行われました~(‘ω’)

s-IMG_8127

まずは、船の上で昨日のスキルの復讐を~鉛筆

しっかりとおさらいをした後は、器材を背負っていざENTRYぴかぴか (新しい)

s-P4100134

う~ん、もうすでに形は、いっちょ前のダイバーですね猫2指でOK

s-P4100130

s-P4100112

優しいexclamation and questionお姉さんに教わり2日目のスキルはバッチリひらめき

中性浮力も泳ぐ姿勢も、初めてとは思えないほどの完成度ですウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

 

 

s-P4100121

クマノミの生態を教わっている所を撮りにいくと・・・

s-P4100120

なんとまぁ、攻撃的なクマノミちゃんでしょうどんっ (衝撃)

カメラに向かって威嚇してくる~~~(;・∀・)と思ったら…

s-P4108172

イソギンチャクの裏には、クマノミの卵がびっしりうれしい顔

銀色の目も内臓もスッケスケ~ ハッチアウトが待ち遠しい( *´艸`)

あと少しの間、しっかり外敵から守ってあげてね~手 (グー) と、応援したくなりましたdouble exclamation

s-P4100111

さてさて、いよいよ明日は講習最終日!

無事にダイバー誕生となるのかexclamation and question 明日のブログもお楽しみに富士山

 

一方のファンダイバーは、

s-P4108140

s-P4108162

s-P4100143

小さなエビから、ハナダイの群れなどなど~

まったりと船浮湾内のポイントを満喫してきました(*’▽’)

 

また、最近の外離れ南には毎春発生する大量の藻が・・・芽

s-P4108169

なんと今日はその藻に隠れるエンマゴチの姿がありました!笑

なかなか隠れ上手・・・というべきかうまい! (顔)

ちょっと笑ってしまう1枚でした~カメラぴかぴか (新しい)

s-P4100129

 

 

明日も良い1日になります様にほっとした顔ムード