やりすぎ注意ですね。(ゆうた)

 

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

 

昨日の夜、同期の青井に誘われて

上原小学校の体育館でバドミントンをしてきましたうれしい顔

 

うなりざきメンバーは

森脇、高瀬、西江、青井と僕の5人

他にも周辺の方々が来てたりと

結構大人数でやってましたウッシッシ (顔)

 

僕自身、久しぶりにバドミントンをしたんですが

白熱した試合で楽しかったですうれしい顔

 

ちょっとはしゃぎすぎて今日ずっと筋肉痛でした(笑)

 

 

 

ではでは本題へ猫2

 

今日も1日中、船のメンテナンスをしてましたレンチ

 

 

ほぼ1日、Miss9のデッキ部分の塗装で終わりました冷や汗 (顔)

DSC_0493

意外と広い上に細かな所も塗っていく作業

塗る所と塗らない所の境界はテープで丁寧にカバーしながら

一箇所ずつ塗っていきました猫2

 

やっぱり新しく塗ったところは綺麗ですね~ウッシッシ (顔)

完成が楽しみです目がハート (顔)

 

 

 

途中、僕と青井は昨日やり残した作業があったので

Miss7へ

 

この写真は青井がパーツの取り付けをしているところひらめき

DSC_0487

作業中を撮ったと思ったのですが

なぜかカメラ目線、、、(笑)

 

 

 

お昼を食べ終わって倉庫に行く途中

洗い場の前で高瀬がユキちゃんを洗ヤギ?中でした目

DSC_0486

水をかけられるのが嫌いなユキちゃんなので

全力で嫌がってましたが、、(笑)

 

洗う前までは毛がゴワゴワだったんですが

洗ったあとは毛がふっさふさになったそうですよ~うれしい顔

 

 

 

ひらめきおまけひらめき

 

先日までいた修学旅行中の学生達ぴかぴか (新しい)

IMG_0230

IMG_0235

青年会の方達がエイサーを披露してましたウッシッシ (顔)

 

見終わったあとは

みんなで輪になってエイサーを踊ったり

カチャーシーを踊ったりしていたそうですよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

エイサーを見れるなんて中々ないと思うので

貴重ないい体験になったのではないでしょうかね~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で…

明日のブログもお楽しみに~手 (パー)手 (パー)